関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ


2006.08.14 Monday | - | - | - |
立派に胸張って言える事が全てじゃない。
こんにちワン・ツ-(●'З`)db⌒☆
8月になっちゃったよ。
まずは私的事…。

県大会、出場決定☆゚+.

もうめっちゃビックリですよ。
まさか行けるとは。
しかも2位ですよ??
まだ夢見てるんとちゃうかって思ってます。
そのぐらいビックリだったんです(b゚v`*)
目指すは県5位以内★%⌒(b'v`◇)b
頑張ります!!

でここから普通に。
今日はV6について書きます人'`*)-★*+°

V6 VeryBest
明日発売☆゚+.


いよいよ明日ですね-。
私は今日取りに行きます、これから。
もう楽しみで楽しみでしゃ-ないんですヽ(★'`!)ノ
早くタイムカプセルとTrainが聴きたいです(♭'`*)

V6のオ-ルナイトニッポン
本日放送☆゚+.


今回でオ-ルナイトニッポンは7回目ぐらいだそうで。
結構やってんのね、V6
公開記者会見風にやるとかヾ(●'`●)ノ
J-webのレポ見てから楽しみで仕方ない(◎'`♭)
眠いけど頑張って聴く☆⌒(人'`%)
なんか重大発表もあるらしく。
…なんだ??重大発表って??
気になるなぁ(*'ε`*)

ゲド戦記公開☆゚+.

なんか満員御礼らしいですね(◇p'v`q◇)
やっぱりジブリの力はすごいわぁ-。
私も今週観に行く予定です。
でも予定です。
やっぱ県大会行けることになったから、
練習が毎日のようにあるんですよ(*'A`pq)
だから観に行けるか…。
でも映画館行ったら、
みんな「V6岡田クンが…」とか言ってて嬉しかったなぁ(*'3`b)

アオゾラペダル
明日発売☆゚+.


これも買いますよ(b'`★)
私予約したもん+.(*'v`*)゜+
「夏の終わりに想うこと」もイイ曲らしいし。
こりゃ期待大ですよ(∞人'`◆)*+゚
後、PVにSEVENTEENのコ出てるよね-。
美月チャンとありさチャンは分かったけど(b'v`b)⌒+.゚★
あのPV早く見たい!!
だってニノがなんか考案して、
スト-リ-仕立てになってるんだよね($◆'`艸)
もうこりゃ見なきゃ駄目でしょ。:+(bd*゚v`)。:+

、3カ国会見終了☆゚+.

かなりのハ-ドスケジュ-ルだったね(●P'v`q)+。*・♪
お疲れ様、
でも相葉チャン忙しいよね(∞'3`$)⌒★+゚
昨日は会見して、今日ははなまるで、明日は長野でしょ??
めっちゃ忙しいやん(*'ε°)b
頑張って-+。○'3`)b゜+゜

トリプルキッチン
今日放送☆゚+.


ニ-ト相葉が見れますね(♭'V`◎)-☆
もうウハウハですけど??
キャハ(●P'v`q)+。*・♪

ハチミツとクロ-バ-
見てきた☆゚+.


もうねぇ-…。胸キュンですよ。
恋がしたくなった。
でも出来ないよ、当分。いい人いない。
翔クン良かった-☆
おすぎサンも褒めてくれてたんですよ。
翔クンの演技を!!
その日は辛口だったから、すごい嬉しかった♪
で!!
キャッツアイと親指さがしの予告も見れたんですよ!!
もうありがとうございます-。

あのさぁ、あのさぁ…。

明日のはなまるカフェ、
斗真クンなんだけど!!


斗真クン好き-♪

今日はこのぐらいかなぁ(♭$'V`)b
続きもあるから!!
バトンあるから!!
見てね!!


そしてリアル日記はここから
こっちも見てね!!

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 嵐/春風スニーカー


8→1
続きを読む >>
2006.08.01 Tuesday 10:12 | ジャニーズ | comments(3) | - |
それがなんだか凄く当たり前さ。
こんにちワン・ツ-(*'U`*)

最近更新できなくてごめんなさい;;
明日大会なんで、今大変なんです。

関ジャニ∞、全国ツア-
詳細決定☆゚+.


もう嬉しいんだか、悲しいんだか・・・。
予想はしてたけど、やっぱり東名坂はないのね↓
私は××公演しか行けないので、それに懸けます。
・・・当たるかなぁ。
しかも初日にが・・・期待しちゃうじゃんか。
ぜひ帰ってきてね(p'v`q◆)

渋谷すばるwith大倉BAND
コンサ-ト決定☆゚+.


全国ツア-の詳細と共に発表されましたけど・・・
大倉BANDってなんですか??
忠義が誰か引き連れてるんですかね??
よぉ分からん;;
ヤスマルではないらしんだけど・・・。
でもこっちの方がめっちゃ行きやすい!!
東京だしね(●'З`)db⌒☆
でもどっちも急すぎ!!
もっとゆとりを持って発表しようよ(b゚v`*)

ポポロとTopStageのお話☆゚+.

すばるクンしてなかったよね??
やっと外す決心ついたんかなぁ??
まぁあんまり言いませんけど。
なんか嬉しかったです。
克服してくれたのかな・・・って。
Myojoは微妙なんだよね。写ってないから。

関ジャニ∞、新曲発売?!☆゚+.

なんかamazonで何時間か掲載されてたみたいだけど。
一応そのamazonがいうには、
トリプルA面で、「金魚の紅」「大阪花火」「虹色と黒」らしいと。
・・・本間なんか??なんか嘘っぽい。
確かに時期は時期なんやけどぉ・・・。
最近エイトが足りひん;;

亮チャン、小指骨折!!☆゚+.

ほんまビックリしたわ-。
小指で良かったけど。
これは本間なんだよね??
ロケしてるところ見て包帯してる所見た人いるらしいし。
亮チャン、エイトレンジャ-で怪我無く過ごしたいって言ってたのに。
ちょっと残念です;;

とまぁ、今日は関ジャニ∞について書きました。
明日(書ければ)V6について書きますね♪

そしてリアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by V6/グッデイ!!


8→1
2006.07.28 Friday 18:46 | ジャニーズ | comments(0) | - |
思い想い
1年前の今、この時間。
私は目を疑った。
なんで二人がいないの・・・?
今日仙台から帰ってきてるはずだよね??
何かあったの??
ねぇ・・・。
不安で不安でたまらなかった。

なぜあの時居なかったのか。
私が事実を知ったのは次の日の昼だった。
・・・1年前の明日の昼だ。
私は目を疑った。
信じたくなかった。
あなたを1時的に見れなくなる日が来るなんて思ってもみなかった。
私は2ヶ月間ぐらい事実を受け止められなくて。
受け止めたくなくて。
私の友達にも多分迷惑をかけていたと思う。

少しでも受け止めようって思ったのは
亮チャンの言葉だったり、
忠義の連載に毎回付けるようになった記号を見てから。
エイトも同じぐらい、いや、私以上に
辛い思いをしているのに頑張ってるんだ。
そう思うと私もエイトに負けていられないと思った。

それからはずいぶん気持ちが楽になったけど、
今でもエイトが全員で映っててもあなたが居ないと見るのがなんとなく辛くて。
最近どんどん知名度が上がってきてることは嬉しい。
でも今世間が知ってるエイトは完全体なエイトではなくて。
だから時々、心ない人に侮辱されるときだってある。
かなり堪える。

そして今日。
1年が経っちゃったよ・・・。
1年ってこんなに早いんだね・・・。

あなたはどこにいますか??
あなたは何をしていますか??
あなたは今、幸せですか??

私はエイトから離れることはないよ、この先。
私はあなたに負けないように精一杯頑張ってるよ。
私は今幸せだけど、あなたがいればもっと幸せだよ。

私の幸せは完全体なエイトが見れること。
私の願いはあなたが帰ってくること。

みんなそれを望んでる。
みんなそれを願ってる。
みんなそれを祈ってる。

My happiness is to see your smile.
My happiness is that you are happy.
My wish is that you come back early.
My wish to early and to see the appearance at which it laughs by
eight people.

Moreover, it is possible to encounter it some time.
Now though it walks on a separate road.

Moreover, until the day when it can meet.

Because I keep loving you.







8→1
2006.07.15 Saturday 20:00 | ジャニーズ | comments(1) | - |
ナニワ無くとも空見上げ笑い飛ばして生きましょう。
どうもどうも(♭'ε`☆!)
こんにちワン・ツー(♭$'V`)b

すばるクンヒナヤス
サルジエ出演決定☆゚+.


またまた来ちゃったよ★'ε`人)+。
ほんま、中京テレビさん好きやわ-(∞'3`$)⌒★+゚
すばるクンヒナは初ということで、
ぜひ頑張ってもらいたいわ-(*'ε°)b
でもダメダメな気がするけど 笑

実わ…あんまり話すこと無いんです、私σ('A`∞*)
明日はいろんな思いを書きます。
明日来て欲しくないなぁ。゚(゚ノд`●゚)゚。

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/浪花いろは節


8→1
2006.07.14 Friday 10:06 | ジャニーズ | comments(1) | - |
あの日君と見た夢を無くさないで諦めないで。
こんにちワン・ツー(*'U`*)

今日はお話ししたいことがいっぱいあるので、いっぱい書いちゃいます(p'v`q◆)

たっちょん&亮チャン
オロナミンC CM出演☆゚+.


ほんまにおめでとうございます(●'З`)db⌒☆
もうそろそろCM出てもええんちゃうかなと思っていたところでした(b゚v`*)
亮チャンまた上戸彩チャンと共演だね★%⌒(b'v`◇)b
なんか二人とも柔道着着ててかっこよかったぞ(☆'3`♭)♭
土曜日からなんで、ガンガンTV見ます-人'`*)-★*+°

関ジャニ∞、漫画化☆゚+.

別冊フレンドで12月号から連載開始ヽ(★'`!)ノ
巻頭50Pとかありがとうございます◆'ε`人)+♪。
タイトルは「ほんまに関ジャニ∞!」らし-(♭'`*)
いかにもって感じのタイトルだなヾ(●'`●)ノ
ちゃんと毎月買いますよ(◎'`♭)・・・・・・多分o
すばチャンの好きな「スプラウト」もあるしね☆⌒(人'`%)
楽しみにしてます(*'ε`*)似てて欲しいなぁ(◇p'v`q◇)

マルのドラマ、放送日決定☆゚+.

8月7日に決定したね(*'3`b)
四郎役ってありきたりだよね(b'`★)
マルの演技、楽しみにしています(*'A`pq)

続きもあるから読んでよね(∞人'`◆)*+゚

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 嵐/きっと大丈夫



8→1
続きを読む >>
2006.07.06 Thursday 15:53 | ジャニーズ | comments(3) | - |
光る風浴びながら自分らしく生きてゆく事。
こんにちワン・ツー!!

今日は個条書きで一つ一つ書いていこうかなぁと思います。

忠義、劇団演技者。座長おめでとう!!∞
ヨコに続いて二人目ですね!!
しっかり火曜の劇団演技者。も撮りましたよ☆
インテリジェンス。
なんか風俗店の店員とそれを取り巻く人たちのお話だそうで・・・。
まぁ、楽しみですよ!!火曜の楽しみが増えるしねb

∞bis、五人目はすばるクン☆∞
毎度毎度、ありがとうございます。
こうやってファッション誌に使って下さってねー。
でもbis・・・・・・。今月で休刊だってさぁ 泣
まだヒナマル博貴出てないのにさぁ!!
でも一つ分かったことがあります。
それは村上さんが横山ファンだったこと。
確かに今までのbisすべてみると、ヨコとの距離が一番近かった。 笑
私、ずっと忠義ファンだと思ってたの。
KYO TO KYOの話とか出てたからさぁ。
そしたら・・・ヨコだったと。
休刊寂しいなぁ。結構bis好きだったのに。
Thankyou!!bis!!

他にもあるんだけど、眠いんで。 笑

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/太陽の子供


8→1
2006.06.22 Thursday 00:58 | ジャニーズ | comments(2) | - |
何かを失しても何かを見つければいい。
こんにちわんつう☆

今日は記事のタイトルのことについて話そうと思います。

今日の記事のタイトルは「拝啓、元気にしていますか?」です。

なぜ、このタイトルにしたのか・・・。

まずこのタイトルはエイトに向かってです。

なぜ、こんな事を書いたのか。

それはこの前のMステにさかのぼります。

エイトが歌い終わって次の方のトークに行ったときです。

私はボーッとエイトを見ていたんです。

そしたらちょっと気になる人が1名。

・・・すばるクンです。

なんか、体調悪そうというか眠そうというか・・・。

目を何回もこすって、最初の方は全然笑ってないんですよ。

途中で愛想笑いになったけど。

それがすごい気がかりで。

それからずっと大丈夫かな、って思いが心にずっとあるんです。

今週の∞レンジャーのたっちょんもなんか気になったし・・・。

今すごい忙しい。これからもっと忙しくなる。

確かに嬉しいことです。でも、それで体調とか崩さないかすごく不安。

だって博貴の肺気胸の時は毎日胸が張り裂けそうだったもん。

手術するとかそんなにすごいの?とか。

すぐ帰ってこれるよね?とか。

いまも雨の日になると胸が張り裂けそうになったり、虚しくなります。

なんかね、8人でちゃんと歌って形に残ってるのが「大阪レイニーブルース」でしょ。

私、雨の日になると無性に聞きたくなるのね。

でも聞きたくなって聞くと、8人で歌ってて、より一層虚しさが増す。

Edenもそうなんだけど。

はやくしないとキラキラの夏がやってきちゃうよー・・・

早くしないと胸が張り裂けそうだよー・・・

qあwせdrftgyふじこlpー・・・

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/それでイイんじゃない



8→1
2006.06.18 Sunday 03:42 | ジャニーズ | comments(0) | - |
いつか、また・・・。最高なんだけどぉ↑↑
またまたやってしまった・・・・・・。

あっ、こんにちわんつうチョキ

絵文字使ってみた☆★

これからは流行語にするために朝でも夜でも「こんにちわんつう」使います。

さてさて。

みなさんに報告しないとね!!

関ジャニ∞ CONCERT 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya


行きましたよ、2公演。

どの部に行ったかというと・・・。

6月3日2部&6月4日2部

はい、そうです。

3日は初めてエイトが公約を口に出した部。

そして4日は・・・。

ステージ上で記者会見&DVD撮りの部ラブ

まさか4日の2部にそんなことが起こるとは思っていませんでした。

ビッグサプライズですね☆★

あ、そうそう。

3日は亮チャンが「ハテナキ空」の歌詞を忘れました。
4日は忠義が「ヤジルシ」の歌詞を間違えました。


しかも4日はその後すばるクンが大爆笑してました。

更にヨコがeighterの手の甲に接ぷn・・・(強制終了

変な方は多分いなかったと思います。

あ。一人はいた。

でも悪意でやってる人じゃなかったけど。

そしてさっきはMステ。

公約やってくれたっっっぴかぴかぴかぴか

ありがとう、エイトハート大小

明日はYOSAKOIで北海道。

今日はこれから僕らの音楽と音楽戦士。

そしてヒナにとって眠れない日々が始まります。

ヒナと予想は一緒です。2位通過してくれるでしょう。

頑張って!!エイトおてんき

私にはこうするしかできないけどね下向き

そうそう、リアル日記はここから☆★

それでは、Mステのすばるクンが気がかりでしょうがない由比でした汗

ほなおつ(o´3`)ノ




8→1
2006.06.09 Friday 21:20 | ジャニーズ | comments(4) | - |
ずっと大事さ出会った頃よりも。
こんな深夜にこんばんわんつう。

テスト終わりましたけど。

結果はぼちぼちです。

でももしかしたらいつもより順位が上かもしれん!!

・・・という予想です。 藁

でこの1週間にいろいろありましたけど。

マッスー慶チャンは連ドラが決まり。

国分クンもですけど。

で、ドリボズがDVDになり。

がアルバムを出し。

岡田クンはSPドラマ出るし。

まぁ、マルもですけど。

マルは十津川警部ですよ!!

刑事役だったらいいなぁ・・・そんな願望もありつつ。

あ。今年もヨサコイ来るんだってね。

で・・・・。

明後日ですよ、FTON魂。

実感ない!!

なので、DVDみて実感おこさせようとしてるんですけども。

さっきまで光一君のアニメ見てたけど。

あ!!私、まだSAMURAI7見ておりません。

明日見ないとなぁー・・・。

一応、当日はリアル日記をいっぱい更新しようと思ってるので。

携帯からも見れるので、見てやってください。

そんな、リアル日記はここから

イノなきみたくやりたいなぁー・・・。

なんてね。

ぐだぐだですが、勉強しながらDVD見ます。ハイ。

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by Coming Century/恋のシグナル

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(シングルバージョン)発売まであと5日b

8→1
2006.06.02 Friday 01:30 | ジャニーズ | comments(4) | - |
空に浮かぶ太陽が街を人をココロを照らし続けるから。
こんにちわんつう☆★

約一週間ぶりです、ハイ。

最近自由にパソコンが出来る時間が少なくて・・・。

更新遅くなっちゃいますけど、

今後ともよろしくお願いします!!

まずは連絡。

名前が由比(ゆい)に変身しました。

愛という名前も約1年間使ってたんです。

名残惜しい気がしますけど・・・。

あと、リアル日記見てくれてる方は分かると思うんですけど、

なんかねー、チャンとモザイク付けてるんだけど、

縮小されちゃうからモザイクかけてない感じになっちゃうの。

ちゃんとモザイクかけてるので。

ヤスマルの次はヨコと忠義ということで。

まさかこんなに早くまた誰かがサルジエに出るとは思ってなかったよ。

ありがとう!!中京テレビ様。

あ、ありがとうで思い出したんだけど、

今うちのクラスで、給食食べる前に

「ありがとう、大地!!ありがとう、太陽!!命よ、ありがとう!!」

という宗教チックな行為が流行ってます。 藁

理由はある日の社会。

社会の先生が

「みんなは何かを犠牲にして生きているんだ。

特に、食べ物。

みんなは生きていく上では食べていかないといけないだろ?

でも食べるには魚だったり、鳥だったり、

色んな物を犠牲にして行かなきゃいけないんだ。

そうしないと生きられないんだから。

だから食べ物を食べる前には犠牲になった命に。

食べ物を作ってくれる大地、太陽に感謝しないといけないんだ。」

っていわれたの。

本当、そうだなぁっておもった。

でもこんな宗教チックことしてるのもね・・・。 藁

続きもあるけど、ここで区切ります。

そして、リアル日記はここから

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/好きやねん、大阪。
続きを読む >>
2006.05.19 Friday 10:50 | ジャニーズ | comments(3) | - |
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ