関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ


2006.08.14 Monday | - | - | - |
めっちゃ嬉しいヽ(*´∀`*)ノめっちゃ悲しい(*´Д`)φ
こんばんわ♪

今日は嬉しいことと悲しいことがあったのー

嬉しいことヾ(-ω・*)

○大阪出身の友達が、
 私のことを『カチン』と呼んだ(*´∀`*)
○ある男子が『錦戸ってカッコイイよなー』と
 『関ジャニ∞、面白いな!!』と言ってた(●´ε`●)


悲しいこと(*´-ω)(ω-`*)

○なるトモ取り忘れた;;

あとはマツダって男子がいるんだけど、むかつくー!!

私だけに嫌がらせしてくんの!!

どういう神経してるのか;;

O( `д´*)oO( `д´*)oO( `д´*)oO( `д´*)oO( `д´*)oO( `д´*)o

明日は「シンデレラになりたい!」だよ(´∀`* 三*´∀`)

これを見るために頑張って演奏してくるわぁd(´Д`●)

(明日は部活で遠くに行って演奏してくるの♪)

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
2006.03.17 Friday 21:34 | 学校 | comments(3) | - |
疲れたけどめっちゃ楽しい!!
今帰ってきたー(*´∀`)ノ

今日は卒業式の振り替えでお休みだったのに・・・。

部活だった(´Д`||||)

私は吹奏楽部なんだけど、

今スプリングコンサートって言うものに向けて毎日部活があるのね;;

○今日1日の流れ○

パートでやる曲を先生に見せる→ミーティング→個人練・パート練→合奏→パート練→お昼d(*´ェ`*)→ダンス練→ミーティング

9時から〜3時半まででしたヽ(´д`; )

ちなみに合奏では青春アミーゴやったの(ノω`*)ノ

結構上手くできたよd(゚∀゚*)

で、1日の流れを見ると「ダンス練」ってゆうのがあるんだけど、

そのダンスが「大阪レイニーブルース」みたいなのね( *⊇´∀`)⊇

傘とか使っちゃったりして!!

友達と空き時間に「大阪レイニーブルース」踊ってたから 笑

めっちゃ疲れたけど、その時だけは楽しかったヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

しかも最後にめちゃめちゃショックなことが。・゚・( ノ Д ` )

部活のせいで「シンデレラになりたい!」が
リアルタイムで見られない(゚Д゚||)


でも明日は早く学校から帰れるから、「F・T・O」が早く聞ける(●゚∀゚)

後はここ毎日ずっとメール男友達がいるんだけど、

実はその人に軽い暴力受けてたのね。

でも今はめっちゃ仲いいのね(#´∀`#)

学校でも付き合ってると間違えられるぐらい(*´U`*)

すごい親身に相談のってくれるし、

1番仲のいい男友達なのね(*´c_`*)ゞ

ちなみにその暴力事件は「会議室事件」っていわれてる 笑

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
2006.03.13 Monday 16:40 | 学校 | comments(1) | - |
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ