関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ


2006.08.14 Monday | - | - | - |
くじけそうになった日もあるよ悲しみにつぶれそうで。
今日はバトンをやりますb(最近バトン好きなのw)

今回のバトンは・・・

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

どちらかと言えばA ドMな錦戸亮
どっちでもいいんだけど、Sはだんだんきつくなってくるので。
Mは面白そう 笑

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五で。
めんどくさがりよりもキッチリしている人の方が良いから。

Q3友達にするなら?
A いつでも悩みをきいてくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

A いつでも悩みをきいてくれる安田章大!!
明るいのってたまにウザイので 笑
しかも悩みをいつでも聞いてくれるって!!
最高じゃないですか♪

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

A 学ラン姿の内博貴
いきまっしょいを思い出すね☆★
たっちょんより博貴の方が想像できたので、
こっちにしました。

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮かな??
やっぱり食べ物は美味しいもの食べたいからね♪

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
・・・すごい素敵じゃない??何も言わずにサッと持ってくれるんでしょ?!
男らしいと思う。ものすごく。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴!!
私、男の子が可愛い顔文字使ってたり、絵文字使ってるのがすごい好きなんですb

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

悩むんだけど・・・。B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大で。
ロマネスクはちょっと寂しい感じがするので、
10年後の今日の日もを選びました☆★

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

う〜ん・・・。すばるクンかなぁ。
すれ違いをしそうな人。 笑

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

勝手にどうぞ!!

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/DREAMIN'BLOOD



8→1
2006.07.02 Sunday 13:51 | バトン | comments(2) | - |
特別なココロであてもない旅に出かけよう。
こんにちワン・ツー!!

さっきね、友達がやってみてと言われたので、

運命の∞診断というものをやったんです。

さて。私の運命の人は・・・?

亮チャンでした☆★

結果的に
1位 錦戸亮
2位 大倉忠義
3位 安田章大
4位 渋谷すばる内博貴
6位 丸山隆平
7位 村上信五
8位 横山裕


だったんですけども。

私八人みんな好きだから関係ないんだけど。笑

・・・関係ないぜー!!結果なんか関係ないぜー!! は

なつかしいな。関係ないぜー。

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

久しぶりの追記はバトンだぞb

song by 関ジャニ∞/旅人



8→1
続きを読む >>
2006.06.25 Sunday 13:39 | バトン | comments(2) | - |
疲れたわ・・。
今日は久しぶりに学校の事とか書こうと思います、ハイ。

まぁ、私は吹奏楽部に入っているんですけども。

校則違反の練習しちゃってるんですよ。

私の学校の校則では、

「休日の練習は3時間程度であり、日曜は部活無しとする。」

というのが校則なんだけど・・・。

まったく無視ですね、うちの部。

土日1日中入ってます。

疲労がたまる一方です。

しかも一昨日、「GWは休むな!!」と言われたんですけど、

GW中は祖母が今入院しているので、

手伝いに行かなきゃならないんですね。

どうしろっていうんだよ。

しかも「6月7月は絶対休むな!!」って・・・。

6月はエイト魂があるんですけども・・・。

正直言うと、今部活がつらいです。

楽器を吹いてる時は楽しいです。

でも楽器をずっと吹いていると、疲れも出てくるわけで・・・。

確かにうちの学校よりもすごい学校はいると思う。

でも、うちらはうちらなりに頑張ればいいんじゃない?

って最近思うようになりました。

部活止めたい・・・正直思うときもあるんです。

でも私のプライドが部活を辞めるのは許さないんですけど 笑

今日は奇跡的にお休みを貰ったんですけど。

もうつらいです。

・・・なんか愚痴を言って終わる日記になっちゃいましたね。

皆さん、お許しを;;

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
続きを読む >>
2006.04.24 Monday 18:10 | バトン | comments(0) | - |
今日を生きててよかったと心から思えるんだ。
お久しぶりで、ごめんなさい!!

実はPC、壊れてしまって。

やっと直りましたー!!

良かった♭

で、私…………

忠二に進学できました☆

でもクラスは微妙。

でもジャニヲタばっかりのクラスっぽいです。

で今日は入学式で…。

まぁ、元彼が入学してきたんですよ、ハイ。

男子も女子も「誰?!」ってみんなして探すの;;

探したって意味無いのに。

ここらでジャニ話しますか。

V6ドラマ主題歌「グッデイ!」決定☆
カミセンアニメ主題歌決定☆


グッデイ!だって。

なんかいい曲なきがする!! あそ

後は・・・早くエイト魂の当落結果が知りたい・・・。

名古屋も開始したからもうすぐだとは思うんだけどね・・・。

あぁ!!山P21歳おめでとう。

ファンの子に祝ってもらえて幸せだと思う。

私はチューボーですよ!で山Pが映った瞬間に「おめでとうー!」

って言ってやりましたよ。

・・・シゲ、忘れてるなよ。老化進んでる証拠じゃん。

あとは、プレミアムの第1回目のゲストが相葉ちゃんだそうで。

絶対見るわ。

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by V6/ありがとうのうた



8→1
続きを読む >>
2006.04.10 Monday 12:50 | バトン | comments(5) | - |
いつまでもこの胸と瞳に映ってる。
学校へ行こう!MAX SP見ました??

あれ・・・

剛クンを行かせるべきだよね??

剛クン超羨ましそうにしててー。

なんか、可哀想だった。

あとはズバリ言うわよ!みまして。

タッキー、細木数子に嘘でも「誓います」
なんて言わないでくれっ!!


滝沢演舞城行ってからどうもこうもタッキーが気になりまして。

まぁ、急にタッキーファンになった友達の影響もありますけど。

残念ながら、「たくさんの愛をありがとう」は見ませんでした。

と言うより、見られませんでした。

だって、桃井かおりさんが、髪の毛抜けてるのよ??

見られない!!そういうの!!

少恩も頑張ってみてましたから。

後、2分でスカ☆Jだぁー。

あ、思い出したけど、

ほんじゃにのエイトさん・・・。

可愛すぎだって!!あぁ!!

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by V6/愛のMelody



8→1
続きを読む >>
2006.04.05 Wednesday 00:10 | バトン | comments(6) | - |
1日1日大切に。
お久しぶりだねぇ。そしてこんな時間にこんばんわ。

最近なんだかんだいっていろいろあって、

全然PC触っていませんでした。

これは反省ですな。

今日まで何やってた話そうと思います!!

●28日●

部活で千葉の方に。

やばかったねー、楽しすぎて。

解散した後、友達4人で初めて買い食いしました。 笑

学校の近くいろいろあるんだけど、

いつも先生見張ってるから。

そして買い食いしたところのバイトの方が同じ中学出身で!!

『○○先生はすごく良いよ!!』って言われたんだけど・・・。

すいません、今私の学年で嫌われてる先生の一人です。

そんなこと言えませんでしたけど。

とにかく楽しかった!!

●29日●

妹とカラオケに。

妹とは年が離れていないんでね。

ちなみに妹は章大が好きです。でも担当は亀梨です。

でも行ったら・・・
FTO、1曲も入ってないのね。


ショックだったなぁ。

でもエイト全部歌ってきた♭

でも最高点は倖田來未の「you」でした 笑

●30日●

部活に出てその後友達とボウリングに。

もうズタズタでした。

で、ご飯食べに行ったら、

そこにいたおぼさん達が
タッキーについて熱く語っておりました。


そういえば、最近アミノコラーゲンだっけ?

本当よく見ます。

●31日●

TDSに。

あんまり混んでなかった!!

まぁわたしは食べ物目的で行ったんですけど。 笑

楽しかったです。ハイ。

・・・で、今に至るんですけども。

あ、代行さん見つかりました。

ありがとうございました!!

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
続きを読む >>
2006.04.01 Saturday 02:20 | バトン | comments(6) | - |
お願いなのよーんb
こんにちわんつう(,,ゝ(I)・)ノ

今日は皆様にお願い!!

NEWS『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006』にこれから行く方!!

商品代+送料代で亮チャンのフォトセット
代行してくれる方いませんか??


いたらぜひコメント下さい><

切実なので、お願いします::

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
続きを読む >>
2006.03.27 Monday 15:10 | バトン | comments(6) | - |
気分は晴天!!
今日で学校が終わったー♪

あの担任ともおさらばっ☆

本当、担任大嫌いでした 笑

でも明日もすごいのよー;;

9時から演奏会の練習でホールに行くのね。

でも10時から学校で集まるがあるから、

(進路推進委員ってものやってます)

45分ぐらい練習したら学校行かなきゃならないの;;

でお昼にまた戻ってきてー・・・。

大変なのさー!!

でも演奏会を成功させるにはこうでもしないと!!

・・・本当はどちらか行きたくないんだけど。

でも行かなきゃならないのさー!!

それが運命なのさー!!

ジャジャジャジャーン!!・・・笑

頭可笑しくなってます、ハイ。

あ、そうそう。演舞城無事再開できると。

良かったねー。ヨコ、たっちょん

でも問題の火は使わなくなったと・・・。

あのシーン火使わないと「おぉー!!」って感じにならないのに。

あと、oriconで見たんだけど・・・。

8日の公演・・・。

太陽の子供歌ったんですか?!

聞きたかったよー泣

ロマネスクも良いけど太陽の子供も聞きたかったのさー泣

なんでやねーん泣

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
続きを読む >>
2006.03.24 Friday 19:40 | バトン | comments(3) | - |
神戸まで見えたあの日が続くと信じてた。
やっとFTO聞き終わったよ;;

なので今日はこんな事しちゃおうかなと☆

FTO全曲解説(´∀`)ノテヘ

1**FTO
結構のれるナンバーだと思う。サビが個人的に好きだし。
でも正直・・・吹き出しちゃったよ。ヒナのソロで。 笑
なんか音程可笑しいんだよ!!笑えちゃうんだよ!!
もうこの印象しか残らなくなりました。 笑

2**悲しい恋
曲がもう悲しい感じだよね。これもサビ好きだな〜。
普通に歌ってるところ、好きよ。うん。

3**大阪ロマネスク
・・・これはもう言葉なんていらないと思う。そのぐらい大好きで。
大切な曲。

4**太陽の子供
めっちゃ好き♪歌詞本当感動する!!実際、泣きました。ハイ。
歌声もいい。今回評判良いよね。ウン。

5**Carnival
ごめん・・・あんまり覚えてない 笑
ちゃんとこれから何回も聞きます!!

6**無限大[KJ1 mix]
・・・どこが変わってるんですか?
でも、この曲大好きなので。関ジャニ∞は無限大です♪

7**果テナキ空
なんかこの曲休日のお昼にゆったりと雲が流れる空を見ながら聞きたい。
そう思った曲。

8**Heat is on
この曲も「太陽の子供」と同じくらい好き。
これもエンドレスリピートですっ!!

9**ミセテクレ
これもサビが好き。私、サビ好きだな〜 笑
のれる曲。ストレス発散に向いてる。 笑

10*桜援歌(oh!ENKA)[KJ1 mix]
ヨコなんかなまってません?方言なまりですか?
分からないですけど。新鮮でした。

11*それでイイんじゃない
この曲も好きな曲。これでヒナの声聞くと良いなぁと思うんだけど。
サビがヒナの声聞こえない気がするんだけど・・・。私の気のせい?

12*ONE
今日、雨の中車で聞いたんだけど、泣きそうだった。
何回聞いててもやっぱり心に来るものがある。

13*大阪レイニーブルース[ver KJ1]
これも雨の中聞いてたんだけど、というか雨の日は1回は聞くんだけど。
やっぱり好きだなぁ。私もすばるクンと一緒だなぁ。シングルの中でね。

14*好きやねん、大阪。
これも特に言いません。しかし、アルバムverとかにして欲しかったなぁ。

***プリン
これもなぁ。言うことないなぁ。

***オニギシ
これも好き。なきそうになった。
ちゃんと親のことも考えないとなぁ。

あぁ、言い忘れてた。

デイリーランキング、
1位おめでとう゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚


それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/大阪ロマネスク


8→1
続きを読む >>
2006.03.16 Thursday 20:40 | バトン | comments(2) | - |
でっかい愛とか希望探してる。
今日も2回目の更新ヾ(´∀`*)

明日からの朝の読書のために本買ってきたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

買ったのは・・・

「ネバーランド」と「僕の生きる道」( ´з`)y

「ネバーランド」は最初から買おうと思ってたのね。

で、最初はもう1つ「てるてる坊主の照子さん」(てるてる家族の原作)

買おうと思ってたのね。

なのにないから、次は「ブスの瞳に恋してる」探したの。

・・・で、またないの(;´Д`)

最終的に「ぶどうの木」と「僕の生きる道」どっち買おうかと思ったけど、

「僕の生きる道」にしたo(´∀`*)

あ!!「東京タワー」が単行本化されてた(⊃∀`)b

で、その表紙がお昼の東京タワーだったの。

自分的には夜の東京タワーの方が好き( ゚、つ゚)

後はV6の会報が届きましたっ(ノ∀`)

感想は・・・

○キャー!!剛クン!!喰いタン!!

○キャー!!長野クン!!2ndハウス!!

○キャー!!岡田クン!!キャッツアイ!!

○キャー!!健クン!!舞台じゃん!!

・・・こんな感じです。ハイ。

あぁ!!河合塾のCMみた(*゚∀゚)

まだC1000タケダのCMは見ていないんだけども(ノД`;)

でもC1000タケダは買ったよヽ(゚⊇゚ )ノ

体に染み渡る感じだった(≧▽≦)

突然だけれども、時給800円って知ってる??

ええ曲なのよ、全部が。

しかもその作詞が鈴木おさむさんなのっ!!

めっちゃ感激やし☆

明日はホワイトデーだねぇ。

私には意味が本当にないんだけども。 笑

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by 嵐/A・RA・SHI



8→1
続きを読む >>
2006.03.13 Monday 22:20 | バトン | comments(2) | - |
LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ