関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
気分は晴天!!
今日で学校が終わったー♪

あの担任ともおさらばっ☆

本当、担任大嫌いでした 笑

でも明日もすごいのよー;;

9時から演奏会の練習でホールに行くのね。

でも10時から学校で集まるがあるから、

(進路推進委員ってものやってます)

45分ぐらい練習したら学校行かなきゃならないの;;

でお昼にまた戻ってきてー・・・。

大変なのさー!!

でも演奏会を成功させるにはこうでもしないと!!

・・・本当はどちらか行きたくないんだけど。

でも行かなきゃならないのさー!!

それが運命なのさー!!

ジャジャジャジャーン!!・・・笑

頭可笑しくなってます、ハイ。

あ、そうそう。演舞城無事再開できると。

良かったねー。ヨコ、たっちょん

でも問題の火は使わなくなったと・・・。

あのシーン火使わないと「おぉー!!」って感じにならないのに。

あと、oriconで見たんだけど・・・。

8日の公演・・・。

太陽の子供歌ったんですか?!

聞きたかったよー泣

ロマネスクも良いけど太陽の子供も聞きたかったのさー泣

なんでやねーん泣

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
加藤成亮大好きひいろチャンから貰ってきた強制バトン

(強制になっていなかったが)

●今どこにいる?

リビングb

●今、一番近くに誰がいる?

誰もいない・・・。みんな違う場所にいるわ;;

●今、どんな服装?

体操着♪

●今、何食べたい?

アイスが食べたい!!

●今、何飲みたい?

三ツ矢サイダー・・・。

●今、真後ろには何がある?

後ろには滝沢演舞城の写真が飾ってある☆
(お母さんが飾った;;)

●今、まわりを見渡して一番目に付いたものは?

TV!!最近買え変えたばっかりなのw大きいよー

●今、誰に会いたい?

関ジャニ∞かな。

●その人に今伝えたいことは?

ヨコ・・・大丈夫ですか?ヨコすごいかっこよかったよ。また笑わせてね。

すばるクン・・・髪型、変えません?今度歌声聞きにいくからね。

ヒナ・・・今何してるんですか?今度是非私をつっこんで欲しい 笑

マル・・・何か1発芸出来ましたか?マルの微妙な笑顔を見せてください。 笑

章大・・・バカ叔父していますか?章大の笑顔で癒されたいです。

亮チャン・・・体調崩していませんか?今年も突っ走ってください。

たっちょん・・・演舞城どうですか?シンデレラ良かったです。可愛いです。

博貴・・・今どこで何をしているんですか?早く戻ってきてよ。

●今、一番歌いたい曲は?

太陽の子供とロマネスクとHeat is on。

●今、頭の中でパっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

8→1

●今の体調は?

少し疲れてて、風邪気味です;;

●今、どんな気持ち?

普通。

これは見た人は必ずやってね♪


長野博が大好きな麻澄チャンから貰ってきたエイトバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

約3年前、ある雑誌を買ったのね。それに載っていたのが関ジャニ∞
一目惚れでした。

弐、エイトメンで3馬鹿地味33兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

うーん・・・。思いつくのはヨコとすばるクン亮チャンのトリオ。
PGFね。うんうん。

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付きで上げよ。(ソロすばるBAND3兄弟等も可)

いい曲多すぎなんで、FTOから。

まぁ、この中からも選ぶの大変なんですけど。

1.大阪レイニーブルース
 去年の今頃、ずっとこれを聞いてたから、離れられへん曲。

2.それでイイんじゃない
 爽やかな感じで耳に残るのがいい。

3.Heat is on
 最初から最後まで全部好き。特にサビが好き。

4.太陽の子供
 すごい勇気つけられる。これを全員で歌って欲しかった。

5.大阪ロマネスク
 これはもう名曲でしょう。嫌いな人がいないと思う。

6.無限大
 これも去年の夏、すごい元気つけられた。8→1だもんね。

7.ミセテクレ
 「その心をその体を全て僕に見せてくれ」って所が好き。

8.F・T・O
 これはサビが好き。ノリノリなのもいい。

四、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

「とにかく好き=みんな

「無駄に男前過ぎて困る=みんな

「歌上手いってかずっと聴いていたい=たっちょん

「うっかりメロる確率が高い=???」

「どうしようもなく愛おしくなる時がある=博貴

「たぶん私と将来結婚する(爆)=いないなぁ。

「裏表が激しそうだ=うーん・・・。たっちょん章大かな?」

「この人の演技が見たい!=すばるクン

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

キャッツみたいな青春物。

バカな奴らだけど、それでいいんだって思えるもの。

六、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

 8→1

七、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

「恋人=たっちょん

「兄=亮チャン

「家庭教師=ヒナ

「近所のコンビニの店員=すばるクン

「幼馴染=章大

「クラスメイト=マル

「バイト先の先輩=ヨコ」

「学校の図書室でよく見かける気になる人=博貴

バトンタッチ

千笑チャン
凜子チャン
はじゅチャン
百合恵チャン
亜衣チャン
2006.03.24 Friday 19:40 | バトン | comments(3) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 19:40 | - | - | - |
こんばんは!
コメント久しぶりです(汗)
えと、この度ブログを移転しましたのでご報告に。

以下URLに移転しました。

http://infinity0729.blog59.fc2.com/

お手数ですが張り替えお願いしまーす!

| サエナギ | 2006/03/25 1:14 AM |

バトンやらせてもらいました!!
うちに回してくれて、ありがとう。
| 錦丸(´8`v)亜衣 | 2006/03/25 2:10 PM |


こんにちわんつー(b'v`★)
米返遅くなってごめんね(;・∀・)
いっつも米くれてありがとー(´∀`*)

少恩感動やンね!!ニノちゃン凄すぎやって!!!
もうめちゃ泣けた(ノд-。)クスン
ニノちゃンのハリウッドの映画も楽しみ!!

| σ(・∀・雛紀) | 2006/03/25 2:50 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ