関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
お願いなのよーんb
こんにちわんつう(,,ゝ(I)・)ノ

今日は皆様にお願い!!

NEWS『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006』にこれから行く方!!

商品代+送料代で亮チャンのフォトセット
代行してくれる方いませんか??


いたらぜひコメント下さい><

切実なので、お願いします::

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
渋谷すばるが大好きな凜子チャンから貰ってきたバトン

あなたの名前を教えてください

愛です♪

今回の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい

4月7日に東京タワーやっちゃう岡田准一
最近生で会ってきた横山裕・大倉忠義で!!

現在の担当さんの髪型は好きですか?

岡田クン・・・うーん。微妙です・・・。少し短いかな??
ヨコ・・・結構良いと思いますよ。少しメッシュ入ってて。
忠義・・・髪長い!!女の子みたいでした。

「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください

岡田クン・・・東京タワーの時ぐらいの髪型☆
ヨコ・・・やっぱり金髪で今ぐらいの長さ☆
忠義・・・シンデレラになりたい!の時やから・・・。2ヶ月前ぐらい☆

「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください

岡田クン・・・高校生の時の刈り上げ?かな;;
ヨコ・・・金髪で長いとき;;
忠義・・・何年か前のすごい短い髪型;;

「こんな髪型にして欲しい」と言う貴女の理想が有れば教えて下さい

別に・・・。みんな似合ってればいいです!!

反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい

あんまり可笑しい髪型はしないで!!普通でいいんです、普通で。

担当さんの帽子姿は好きですか?

ヨコは良いと思います♪

似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい

岡田クンはキャスケット。
ヨコはキャップ。
忠義はしなくていい。

担当さまのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

忠義のタオル姿は好きですw

バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい

理由はエイトV6の各メンバーの担当さんの中で
一番最近コメントした方!!

エイト・・・千笑チャン
V6・・・サエナギチャン
・・・σ(・∀・雛紀)チャン


相葉雅紀が大好きなσ(・∀・雛紀) チャンから貰ったあいつバトン

0.あいつの名前を教えてください

σ(・∀・雛紀) チャン

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログのお友達!!結構気が合うと思う。

2.あいつを色で例えると?

紫。ヒナの色って事で。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

愛及屋烏 意味は・・・
[愛情の情はその人だけでなく、その人に関係するものにまで及ぶ。]

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

日記とか読んでてめっちゃ面白いところ☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないないないないないないないない!!!!!!!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

いつかのsunmmer♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

どこだろ・・・。エイトのライブ!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

普通に1日過ごすかな。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくねww

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ひいろチャン
美波チャンで。
2006.03.27 Monday 15:10 | バトン | comments(6) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 15:10 | - | - | - |
バ鼎磴辰討れてぁんがちょーーvvv

ぁたしも思った!!!
もぅちょっと出させてぁげょーー(ノд`。)
KAT−TUNゎ「「明るいニュース」」プラスαゃったのにネ 笑笑”
ちょっと今の日本語意味分からんかったカモ。。。笑笑”
ごめんネーー(・x<;)

明日ゎスカJゃネ!!!
ぁのァナゥンサーさんが出てくれるコトを願ぃます(´∀`●)ヮラ”
| 凛子 | 2006/03/27 5:36 PM |

バトンありがとう(●´Д`●)
やり増田w

そうそう!!成ちゃんのオススメ映画は全部チェックしようと
思ってたんだけど「東京タワー」見てなかったんだよね;)
でもあれエロいんだよね?(゜д゜;)
下ネタ大好きだけどそっちは苦手だったり ワラ

なんかそういう話もあったねぇ;
准くんも昔優花とどうのこうのってあったもんね;
| ひいろ | 2006/03/27 6:30 PM |


バトン回させていただきました(・∀・)d
ありがとー(*´з`)

少恩はみンなに見て欲しい!!!
ジャニとか関係なく泣けるから(ノД`。)

Heat is onええよね!友達に聞かせてもらったけど惚れる!
雛ちゃあンの声がヤバイです(*ノД`)カハ は

| σ(・∀・雛紀) | 2006/03/28 12:36 PM |

やでなぁ!!
章大、姪っ子ちゃンの話しすぎやろっっ。
webのでも、結構書いてあるし↑↑
それぐらぃ、姪っ子ちゃンがかゎぃぃんやろね♪
そしてあたしは、其の姪っ子ちゃンが裏山しぃ( ´艸`●)((避
F・T・Oがきたときは、深夜にもかかわらず、
叫んじゃった。 ((笑゙
踊りスギゃろぉー!!ほんでめっちゃ、かっこぃぃw
あれを目の前で魂で見たときは、
ほんまぶっ倒れるやろぉね。 ((笑゙
| 百合恵 | 2006/03/28 11:55 PM |

こゃまちゎヾ(o>∀<o)

ヒナティブゎぁんま聞かないもんねぇ笑】
でも,きっとこれから流行るよぉ☆★ミ
そりゃぁ知らないのに,ヒナティブに
生きろ!って言われても『はぁ!?』
って感じだべぇぇ━(*´艸`*) ヶラ

そぉだよねぇo次の日のNEWS見たら
火事!だもんねぇo焦るし(*≧д≦)
本当に,愛ゎ運が良かったょねぇぇw
ぁる意味良かったよぉぉ★☆
仁君の『滝沢演舞台の演が炎になっ
ちゃったょ』ってのがゥヶたぁ笑】
でも,笑い事じゃすまないって言う!

バトンぃつかやらせてもらいますw
遅くなったらごめんねぇ↓↓
| 美波 | 2006/03/29 9:36 PM |

亮たんのフォト代行しますよbb
もう決まってたらスルーして(゚∀゚)
決まってないなら頼まれますbb素素
携帯アド貼ってくんで,連絡ください。
あっ!!うちじゃない人に頼むなら,
メール送らなくても全然Okなんだっちゃ♪

バトンヤりますねえ(´∀`)
ほなおつ。
| 千笑 | 2006/03/31 1:28 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ