関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
1日1日大切に。
お久しぶりだねぇ。そしてこんな時間にこんばんわ。

最近なんだかんだいっていろいろあって、

全然PC触っていませんでした。

これは反省ですな。

今日まで何やってた話そうと思います!!

●28日●

部活で千葉の方に。

やばかったねー、楽しすぎて。

解散した後、友達4人で初めて買い食いしました。 笑

学校の近くいろいろあるんだけど、

いつも先生見張ってるから。

そして買い食いしたところのバイトの方が同じ中学出身で!!

『○○先生はすごく良いよ!!』って言われたんだけど・・・。

すいません、今私の学年で嫌われてる先生の一人です。

そんなこと言えませんでしたけど。

とにかく楽しかった!!

●29日●

妹とカラオケに。

妹とは年が離れていないんでね。

ちなみに妹は章大が好きです。でも担当は亀梨です。

でも行ったら・・・
FTO、1曲も入ってないのね。


ショックだったなぁ。

でもエイト全部歌ってきた♭

でも最高点は倖田來未の「you」でした 笑

●30日●

部活に出てその後友達とボウリングに。

もうズタズタでした。

で、ご飯食べに行ったら、

そこにいたおぼさん達が
タッキーについて熱く語っておりました。


そういえば、最近アミノコラーゲンだっけ?

本当よく見ます。

●31日●

TDSに。

あんまり混んでなかった!!

まぁわたしは食べ物目的で行ったんですけど。 笑

楽しかったです。ハイ。

・・・で、今に至るんですけども。

あ、代行さん見つかりました。

ありがとうございました!!

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
錦戸亮大好きな 錦丸(´8`v)亜衣チャンから貰ったフェチバトン

あなたは何フェチ?

あえて言うなら・・・手フェチww
あと・・・関西弁フェチ 笑

異性を見る時、まず何処を見る?

まずは目を見るかな。
目の印象が強い人とか「キュンv」ってくる!!

最近プッシュできる部位 異性の好きな部位5つ

○目
○鼻
○口
○髪型?!
○手
○腕

フェチを感じる衣装は?

タンクトップとか良いですねー。
あとはブカブカのパーカーから少し出てる手とか良い!! 笑

バトンを渡す5人

お好きにどーぞ♭

長野博大好きな麻澄チャンから貰ったバトン

お題は『岡田准一

1、最近思う『岡田准一

結構映画の公開が近づいてきたなーと。
ぶっさんの役作りで痩せたので、筋肉つけながら戻して欲しいな。
バライティに出てる岡田クン、大好きです。
もちろん、演技をしているときも。
だって今日泣かされたもん。

2、この『岡田准一』には感動!!

最近だと、「タイガー&ドラゴン」で小虎の為に奮闘していた
竜二を演じていた岡田クン

3、直感的『岡田准一

かっこいい。けど可愛い。
目がそらせない存在。

4、好きな『岡田准一

いつでも一生懸命な岡田クンそのものが好き。

5、次に回す5人の人(指定付きで)

すいません、止めます::

岡田准一大好きなかおりんチャンから貰ったバトン

1、お名前は???年齢は??その他書け!!!

名前=愛v
年齢=13歳 新忠二♪

2、好きな芸人は??

次長課長and長州小力and桜塚やっくん☆
めっちゃ好きよw

3、好きなタイプは??

面白くて、優しい人。出来れば関西弁喋る方希望 笑

4、自分の長所は???

友達に聞いたら、[積極的なところ・優しいところ]だってさ。

5、自分の短所は???

これも友達に聞いたら、[マイペースなところ]だって。

6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???

岡田クン関ジャニ∞を眺めること。
そして、景色を見ること。

7、好きな言葉は??

「ありがとう」と「無限大」。
ありがとうって本当大切な言葉だし、
無限大は広々とした感じが好き。

8、兄弟はいますか?

妹がいます。

9、自分モテるわけ?

もてない!!もてない!!

10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?

特技=水泳
趣味=岡田クン関ジャニ∞を鑑賞 笑
メイドカフェに・・・=行きたくない・・かな??

11、ストレス解消法は??

カラオケに行くか、お風呂にはいる。

12、一番長く付き合ってどのくらい??

1年半。

13、あなたは小悪魔ですか??

そうではないと・・・信じたい。ご想像にお任せ♪

14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!

実は○○さんと小さい頃に会ってたらしいです。

15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???

部活で頑張ってるとき☆
岡田クン関ジャニ∞を見てるとき☆

16、自分のテーマソングは?

なんだろ・・・「ありがとうのうた」かな??
いつも『ありがとう』って気持ちを忘れたくないし。

17、今1番やりたいことは?

叫びたい。 笑

18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???

家族。
ジャニーズ。
親友。

19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??

普通に過ごすかな。1秒1秒をかみしめて生きたい。

20、いま欲しい物はなんですか?

リアルに言うと・・・お金。笑

21、あなたの『夢』はなんですか?

後々教えましょう・・・。

22、あなたにとって、音楽とは何ですか?

かけがえのないもの。無いと困る!!

23、何部でした?

でしたというか、吹奏楽部です。

24、あなたにとって、大切なものってなんですか?

今生きているこの瞬間。

25、好きな色は何色ですか?理由も教えて下さい!

エメラルドグリーンとターコイズブルー。

26、もしどんな動物でも飼えるなら何を飼いますか??

金魚。

27、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたしてください。

質問*[最近行ったライブ・イベントを教えて下さい!!]

このバトンを読んだ方は必ずやってくださいね!
2006.04.01 Saturday 02:20 | バトン | comments(6) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 02:20 | - | - | - |
携帯から失礼---!!
メールするって書いてたやん??
メールがきてなくて…
アドレス間違ったかも!!と思って来たbb

こっちからだったら送れるかなあ??
| 千笑 | 2006/04/01 8:35 AM |

バ迭擇靴もんネvvv
ぜひぜひゃってちょーー★☆★

今日も「「音楽戦士」」KAT−TUNでるネ♪♪
ぁッ!!!愛ちゃんトコゎ昨日ゃったんかな???
ェィトゎ出ぇへんぽぃケドネ(´・v・`)

ぢゃぁまたネ♪♪
| 凛子 | 2006/04/01 5:39 PM |


全部いいよね(・∀・)
てかエイトってこんなのも歌えるんだ的アルバム!は
僕、村上ソロになると一人笑いが止まりません笑
なんか笑える。カッコイイと思うんだけど笑える[注:かなりの村上バカです

章ちゃあンは小さい仔好きなんちゃうかな??
街で小さい仔に会ったら手振ってしまうんやろ?
小さいもの好き??{こら

| σ(・∀・雛紀) | 2006/04/03 10:30 AM |

こゃまちゎヾ(o>∀<o)

こんにちワン・ツーの次に
ヒナティブゎ分からないねぇ笑】
無限の人ゎ謎な言葉を良く生むねぇ(*´艸`*)
これまた,流行語大賞狙っているのか?
急に言われたら『はぁ!?』だよ!
何言ってんの?みたいなぁぁ━笑】

仁の発言にキレそうになったかぁooo
まぁぁれゎ無いよねぇぇ↓↓
仁ゎ冗談のつもりで言ったと思うヶドさぁo
ぁの仔バカだから怒らないでぁげて笑】

ってか,TDS行ってきたのォ!?
ィィなぁぁ☆★ミゥチ行ったこと
ないんだよォoooどォだった!?
TDL・TDSについて語ろうぜ笑】
| 美波 | 2006/04/03 3:40 PM |

コメントありがとォォ(●U3U)ノ⌒☆+゜
バトンやってくれてありがとぉです★
もぅ1つのバトンもやっちゃってぇ〜!!
やらなかったら債務不履行で訴訟されちゃうもんねぇ(笑)
それじゃぁまたッッ¥(*´ш`●)¥
| かおりん | 2006/04/03 8:51 PM |

あたしも、今日カラォヶに行ってきたんやけど、
F・T・Oの曲は、1曲も入ってなかったねん(⊃Д<)
めっちゃ歌う気マン△笋辰燭里法
入ってなかったのん見て、やたらテンションダウンした((ぶ
早く入れてほしぃなぁ(´∀`●)

やでなぁ。
章大くン、いきすぎてるゎぁ。((笑
今度の魂のMCで姪っ子ちゃンの話したら、
叔父バカ決定ゃな★((笑
| 百合恵 | 2006/04/04 12:57 AM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ