関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
いつまでもこの胸と瞳に映ってる。
学校へ行こう!MAX SP見ました??

あれ・・・

剛クンを行かせるべきだよね??

剛クン超羨ましそうにしててー。

なんか、可哀想だった。

あとはズバリ言うわよ!みまして。

タッキー、細木数子に嘘でも「誓います」
なんて言わないでくれっ!!


滝沢演舞城行ってからどうもこうもタッキーが気になりまして。

まぁ、急にタッキーファンになった友達の影響もありますけど。

残念ながら、「たくさんの愛をありがとう」は見ませんでした。

と言うより、見られませんでした。

だって、桃井かおりさんが、髪の毛抜けてるのよ??

見られない!!そういうの!!

少恩も頑張ってみてましたから。

後、2分でスカ☆Jだぁー。

あ、思い出したけど、

ほんじゃにのエイトさん・・・。

可愛すぎだって!!あぁ!!

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by V6/愛のMelody



8→1
渋谷すばる大好きな凜子チャンから貰ったバトン

問1、起きてまずはじめにする事は?

髪を整える。整えてからご飯を食べます。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?

携帯のメール受信をチェックする。
なぜか夕方までは全然来ないのに、夜になるといっぱい来る。
なんでだろう??

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

○オムライス
○チョコレート
○苺

問4、嫌いな食べ物3つ。

○野菜類
○肉の脂身
○辛い物

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?

元彼のこととファーストキスのお話。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

なんだろ・・・よく分からない 笑

問7、ここ一週間で悲しかったことは?

なんだろ・・・これもよく分からない 笑

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?

一時期岡田クンがCMに出ていた水分ヘアパック。
今、TUBAKIでしたっけ?を試してみたい。

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?

髪から洗います。

問10、あなたにとって恋愛とは?

心の奥でいつもしているもの。
今も心のどこかでしていたいなぁ・・・なんて。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

どうなんでしょ・・・今までは転がしてきました。 笑

問12、あなたの長所は?

分かりませーん。

問13、短所は?

分かりませーん。

問14、あなたを動物にたとえると?

動物・・・。分からない!!

問15、あなたの弱点は?

下ネタを話されること。 笑

問16、寝る前に必ずすることは?

音楽を聴いたり何かを書く。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?

カラオケをするか、お風呂に入る。

問18、一番好きな季節は?

春。暖かくて、柔らかな色が街にあふれるから。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

あんま香水つけないんだけど・・・。
ブンブンとかつけます。

問20、バトン回す10人

担当様・これを見た人w


井ノ原快彦大好きなまいチャンから貰ったV6バトン
(V6バトンは岡田准一大好きなかおりんチャンからも貰いましたっ!!)

Q・1 V6のメンバーそれぞれをあなたは何と読んでいる?

坂本昌行さん→坂本クン

長野博さん→長野クン

井ノ原快彦さん→イノッチ

森田剛さん→剛クン

三宅健さん→健クン

岡田准一さん→岡田クン

Q・2 メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

やっぱり岡田クン
あとは握手会の健クンは忘れられない。

Q・3 思い入れのある曲は?

○ありがとうのうた
○orange
○やっぱ、シンプル。
○晴れすぎた空

Q・4 V6らしさがでていると思う曲は?

○Darling

Q・5 V6を一言でどうぞ

勝利六人組

Q・6 携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

記念魂のストラップぐらい。

Q・7 あの時あの格好が好きってのある?

記念魂の最初の金の衣装。

Q・8からだの何%V6化?

今は・・・すいません、40%ぐらいです。
エイトが最近やばいので。

Q・9V6への愛を語り尽くしてください

大好き。
大大好き。
大大大好き。
愛してます。

Q・10このバトン誰から貰った?その人に一言どうぞ!

どうもありがとうございました!!

Q・11次に回す人6人

V6担当様全員に回させていただきます。
2006.04.05 Wednesday 00:10 | バトン | comments(6) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 00:10 | - | - | - |
日配信なん?!
あたしが行ったヵラォヶ屋さンにゎ、
配信予定のとこにすら載ってなかった!!
あのヵラォヶゎ、ぇぃたーに嫌われるヵラォヶ屋さンやな。((笑

公演申し込んだょー★愛もなんゃ♪
結果を、ぶろぐに書いてあるヵラ、
暇があったら読んでみてねぇww
| 百合恵 | 2006/04/05 2:36 PM |

音楽戦士ぉもしろかったょネーー☆★
仁クンの「「ストメス」」のめちゃ笑った!!!

ぁたしも聖クンのドラマ見てへン(ノ_`。)
感動系ゎぁりぇへんぐらぃ泣ぃてしまぅンょ(。>д<。)

クラスょぃクラスゃったらぃぃネ♪♪
| 凛子 | 2006/04/05 3:38 PM |

愛たんのママ優しい!★

「エイトはダウンタウンに好かれてるから大丈夫!!
すぐにチャンプとして出てくるから安心しぃ。」

って・・うちのおかんときたら・・

「ええやん!!どうせ横山と村上しかしゃべらんのやし!!」

って・・ええ・・まじで・・うちのおかんあかん!!笑


おお!!亮ちゃんのフォト2つ頼まれましたbb
| 千笑 | 2006/04/06 6:25 PM |


いえいえ、もっと村上いじってやってください(・∀・)何

流石に言いすぎは着いていけんかも知れんけど笑

ひなちあん笑えるよねvでも凄い頑張ってる⌒★

彼のそーいうとこが好きです(o・з・)なに


シンデレラになりたいって凄くいいドラマ'`!

あれはエイト好きやない人が見ても面白いと思う!!

みんなに見て欲しいッて思ったドラマだった↑


うちね、色々書いちゃったけど大丈夫!

エイトから離れてしもたらあかンくなりそう笑

飢えてるわ。え

| σ(・∀・雛紀) | 2006/04/06 7:59 PM |

こゃまちゎヾ(o>∀<o)

ヒナテぃブゎヒナ本人が考えた
ゎけじゃないんだぁぁ━━!!
初めて知ったぁぁ★☆ミ
こんにちワン・ツーゎ本人が
考えて,流行語大賞狙ってたょねぇ!
結局無理っぽいけどさぁ(*´艸`*)

ぅんooo仁ゎバカだからねぇぇ!!
ってか,ジャニウェブの仁君の所呼んだ?
ヤラカシについて書いてぁったの↓↓
まぢ可哀想だったんだけど(/ ∩≦。)。゜.

TDSゎそんなに混んでないんだぁ♪♪
行った事ないけどさぁooo
ランドゎなんでぁんなに混んでるんだろぅ!?
平日でも人がぃっぱいとか謎(*≧д≦)
ってか,そこでマッスーのラジオ聞くのかよ!笑】
でも,良い状態で聞けてょかったねぇw
手越のラジオ終わったよぉぉ↓↓
まぢぁりぇないよねぇぇぇ(艸ω・`)
寂しいしぃぃooo
| 美波 | 2006/04/07 6:40 PM |

バトン受け取りましたあ(◆'v`)b
こりからも いっぱい絡みま翔ちゃん♪
| 魅羅 | 2006/04/09 8:50 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ