関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
今日を生きててよかったと心から思えるんだ。
お久しぶりで、ごめんなさい!!

実はPC、壊れてしまって。

やっと直りましたー!!

良かった♭

で、私…………

忠二に進学できました☆

でもクラスは微妙。

でもジャニヲタばっかりのクラスっぽいです。

で今日は入学式で…。

まぁ、元彼が入学してきたんですよ、ハイ。

男子も女子も「誰?!」ってみんなして探すの;;

探したって意味無いのに。

ここらでジャニ話しますか。

V6ドラマ主題歌「グッデイ!」決定☆
カミセンアニメ主題歌決定☆


グッデイ!だって。

なんかいい曲なきがする!! あそ

後は・・・早くエイト魂の当落結果が知りたい・・・。

名古屋も開始したからもうすぐだとは思うんだけどね・・・。

あぁ!!山P21歳おめでとう。

ファンの子に祝ってもらえて幸せだと思う。

私はチューボーですよ!で山Pが映った瞬間に「おめでとうー!」

って言ってやりましたよ。

・・・シゲ、忘れてるなよ。老化進んでる証拠じゃん。

あとは、プレミアムの第1回目のゲストが相葉ちゃんだそうで。

絶対見るわ。

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by V6/ありがとうのうた



8→1
長野博大好きな麻澄チャンから貰った進化バトン

※ルール※
*質問に答える。
*答え終わったら3つ質問を加える。
*5人に回す。

Q1.自分の弱点は?

涙もろいところかな。ドラマとか映画とか小説だけだけどね。 

Q2.自分を食べ物に例えると?

なんだろ・・・卵であって欲しい。
卵っていろんなものになるでしょ?

Q3.1日だけ何かの職業に就けるとしたら何?

今私が将来の夢としている職業に就きたい。

Q4.後悔していることは?

年下と1度だけ付き合ったこと。

Q5.好きなチューの仕方は?

フレンチキスが理想。

Q6.毎月洋服に使う金額は?

あんまり洋服買わないんだよな 笑
5000円ぐらいですかね??

Q7.携帯、着うた派?着メロ派?それとも着信音?

着うた派です!!
でもジャニwebの着メロはちゃーんと取ってます♪

Q8.占いは信じますか?

信じません。一応、見るけど。

Q9.誰にでも会えるって言われたら、誰に会う?

関ジャニ∞と言いたいけど・・・博貴かな。
笑顔が見たい。

Q10.今までで一番の危機は?

ない。安全に過ごしてます。

Q11.最近のマイブームは?  

なんだろ・・・。いろんなものを凸ることかなぁ。 

Q12.生まれ変われるとしたら、男と女のどっちに生まれたい?

男の子!!で、ジャニーズに入る 笑

Q13.どこでもドアがあるとしたら何所に行きたい?

30歳ぐらいの自分かなぁー・・・。

Q14.10年後の自分と10年前の自分どっちに会いたい?

10年後の自分。
過去は振り替えらないっ!!

Q15.隕石が落下!!逃げ出さなきゃ!何を持ってく?

携帯とか、いつも持ってる物。

Q16.小さい頃なりたかったものってなぁに?

デザイナー。ああいう世界がものすごく輝いてみえてた。

Q17.曲を聴いてて自然に聴いてしまうパートは?

意外とコーラスとか聞いてます。
後は、部活柄ドラムをよく聞くようにして、
ベースも何となく聞いてる。

Q18.学校の制服を選べるなら何着たい?

ブレザーで。今の学校セーラーみたいなのだから。

Q19.異性の何処を見てしまう?

目。印象強い目だと「あぁ!!」って思う。

Q20.朝はご飯派?パン派?

ご飯派です。基本ご飯です。    

Q21.携帯の機種はどこの何?

auのsweetsです。WINにしたくてしょーがないんですけど。

Q22.好きな四字熟語を一つ。

益者三楽<エキシャサンゴウ>

意味は・・・<有益な三つの楽しみ。第一に礼楽に親しみ調和のとれた暮らし。第二に人の美点を話題にする。第三は立派な友を多く持つこと。>

Q23.好きな漫画は?

いろいろあるけど、特に好きなのは、
「ラブ☆コン」、「スプラウト」、「僕は妹に恋をする」かな。

Q24.直したいクセは?

目を細めること。イノッチとか慶チャンにならないようにしなきゃ!!

Q25.好きなスポーツは?

水泳。昔は習ってて、いつも5kmぐらい泳いでた。

Q26応援しているサッカーチームは?

鹿島アントラーズ。

Q27好きなサッカー選手は?

松井選手。理由は翼クンのお友達だから。 笑

Q28サッカー選手になったら何処のチームに入りたい?

鹿島アントラーズ。あんまりサッカー興味ないのっ!!

Q29音楽は(ipodやMDに)何曲ぐらい持ち歩いている?

いつも100曲ぐらい。

Q30ケータイにストラップはいくつついてる?

2つ。

Q31好きな雑誌は?

アイドル誌。
bisもエイトが載ってる載ってない関係なしでよく見てる。

Q32何か自慢できることは?

この前ウエンツに会った。普通に歩いてた。 笑

Q33一つだけあなたの持っているものを新品と取り替えてくれます。何がいい?

携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯!!!!!!!!

Q34100年後世界はどうなってると思いますか?

色んな意味でやばいと思う。

Q.35 財布に入った最高金額は?

5万。アハハハハ。

Q.36 好きなジャニーズタレントは?

嫌いな方なんていませんよー 多分。

Q.37 座右の銘は?

成せば成る!!
何とかなるんだよ、絶対!!

追加質問

Q.38 好きなジャニーズの曲は?

Q.39 化粧するならどこに気合いを入れる?

Q.40 最近行ったライヴは?

回す人は・・・やりたい人は持ってって!!

岡田准一大好きなかおりんチャンから貰った強制バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]

HN:愛

年齢:13歳

職業:学生

病気:ない。

装備:????

特技:水泳

口癖:どんだけ!!

靴のサイズ:24.0cm

両親はまだ結婚してる?:してますよ。

兄弟:妹が一人。

ペット:いない。

[好きなもの]

色:ターゴイズブルーとエメラルドグリーン。

番号:6.8.3

動物:金魚

飲みもの:午後の紅茶

ソーダ:ファンタ

本:山田祐介さんの本、東京タワー/リリーフランキー

花:コスモスとかすみ草。

[質問]

髪染めてる?:染めてない。

髪の毛巻いてる?:時々巻いてる。

タトゥーしてる?:してない。

ピアス開けてる?:開けてない。

カンニングしたことある?:したことない。

お酒飲む?タバコ吸う?:どっちもやらない。

ジェットコースター好き?:普通。

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:大阪

もっとピアス開けたい?:いつか片方だけ開けてみたい。
掃除好き?:普通。

丸字?どんな筆記?:丸字だけど、先生宛のは綺麗に書く。

ウェブカメラ持ってる?:持ってない。

運転の仕方知ってる?:多少は。

携帯何?:au

コンピューターから離れられる?:何日かだけね。

殴り合いのケンカしたことある?:したことない!!

犯罪犯したことある?:ないない!!

お水/ホストに見間違えられたことある?:間違えられない。

ウソついたことある?:そりゃー・・・あるよ。

誰かを愛したことある?:愛していますよ、今も。

友達とキスしたことある?:あぁー。不注意で男友達にされましたね。

誰かの心をもてあそんだことある?:ありますねー。アハハ。

人を利用したことある?:ない。

使われたことは?:ない。

浮気されたことある?:ない。
2006.04.10 Monday 12:50 | バトン | comments(5) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 12:50 | - | - | - |
ぁれホンマぉもしろかったーーvvv
田口サン最高ッ!!!笑笑”
また出てほしぃ★☆

クラス微妙ゃったかーー;;
でもだんだん楽しくなるって♪♪
男子のコトなんか。。。無視しちゃぇ!!!笑笑”
ぁたしのクラスの男子も「「。。。(=゜∀゜=)」」って感ぢゃったょ ヮラ” 
| 凛子 | 2006/04/10 5:42 PM |

∞魂の当選結果、まだわからンのゃー(´Д`)
名古屋も分かってるヵラ、そろそろゃでなぁ!!?
楽しみゃねぇ。
東京ってことゎ、オーラス取れるンとちゃぅん?!

クラス微妙なんゃぁー。
あたしゎ、微妙とか何も言えない。((ぶ
知らん人ばっかりャヵラね。
ジャニヲタばっかりのクラスとかめちゃうらやましぃ!
あたしのクラスゎ、ジャニヲタおらんっぽぃねんょー(⊃Д<)
| 百合恵 | 2006/04/10 5:56 PM |


ひなちあはSっぽい☆ちうか絶対にSやろ!!笑
もうメンバーにツッコミいれてる時点でSですよ(・∀・)え

うちもそう思った!!人間って顔だけやないんやなって。
うちって顔も心もあかん仔やから心だけでも良い人にならな!
その為に努力しなやあかんねー。
あのドラマは皆に見て欲しいなって思うドラマだよ!!

嵐の新曲買ってね⌒☆{宣伝活動
嵐って凄く良いグループやし(・∀・)尊敬できるグループ♪

東京タワーってあんなに綺麗やったんやあって感動したよ!!
もっとドロドロしたものなんかなーって思ったんやけど全然違うしさ⌒☆
何もかもが綺麗。あんな映画作ってみたいなあ。ええ

| σ(・∀・雛紀) | 2006/04/10 6:31 PM |

前にバトン回してくれてありがとん♪
めっちゃ◆△イ譴靴ったゎぁぁ。

忠2、進級おめでとぉぉ★
ォイラゎ、忠3になってしまった;;(ワラ。
| みゆう | 2006/04/14 9:23 PM |

こゃまちゎヾ(o>∀<o)
罩⊃糞蕕めでとぉ↑↑
って,中学生だったら当たり前か笑】

バトンゎ自分の事どぉ思ってるのか
分かるからぃぃよねぇw
ゥチもやってもらえるとすんごい
嬉しいもん(●´∀`)o

ヒナティブゎ作ったの本人じゃないんだぁo
そぉなんだぁ♪
いつの間にかファンの罎能侏茲討燭里ぁ!
ヒナちゃんもビックリだねぇo

仁の所読んだ!?
まぢ可哀想だよねぇooo
そんな事するなんてぁりぇない!
コンサートでもかなり被害に
あったみたいだねぇ(p>_<。)
本人達もファンもo

部屋の模様替えしたらラジオが
聞きやすくなったんだぁ◎
良かったじゃんw羨ましいわw
| 美波 | 2006/04/16 2:03 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ