関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
疲れたわ・・。
今日は久しぶりに学校の事とか書こうと思います、ハイ。

まぁ、私は吹奏楽部に入っているんですけども。

校則違反の練習しちゃってるんですよ。

私の学校の校則では、

「休日の練習は3時間程度であり、日曜は部活無しとする。」

というのが校則なんだけど・・・。

まったく無視ですね、うちの部。

土日1日中入ってます。

疲労がたまる一方です。

しかも一昨日、「GWは休むな!!」と言われたんですけど、

GW中は祖母が今入院しているので、

手伝いに行かなきゃならないんですね。

どうしろっていうんだよ。

しかも「6月7月は絶対休むな!!」って・・・。

6月はエイト魂があるんですけども・・・。

正直言うと、今部活がつらいです。

楽器を吹いてる時は楽しいです。

でも楽器をずっと吹いていると、疲れも出てくるわけで・・・。

確かにうちの学校よりもすごい学校はいると思う。

でも、うちらはうちらなりに頑張ればいいんじゃない?

って最近思うようになりました。

部活止めたい・・・正直思うときもあるんです。

でも私のプライドが部活を辞めるのは許さないんですけど 笑

今日は奇跡的にお休みを貰ったんですけど。

もうつらいです。

・・・なんか愚痴を言って終わる日記になっちゃいましたね。

皆さん、お許しを;;

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
V6コンサートツアー決定!!

今年も全国ということでよかったのですが・・・。

私部活で行けそうにもありません><

かなり悔しい・・・。

でもその分思いっきりエイト魂ではじけてきます!!

○バトン○

1、本名またはPNを教えてください。

愛です。本名は漢字は違うけど、「あい」と申します。

2、髪型はどんな感じですか?

セミロング。今伸ばしてます!!

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?

なんだろ・・・マイペース?我が道行ってます。

4、人から言われる自分の性格は?

天然。まったく天然ではないと思う!!

5、将来の夢は?

芸能関係のお仕事に就きたい。裏方ね。

6、歳はいくつですか?

忠二です☆

7、誕生日は?

8月21日bbヤスのお父様とお母様と同じ21日♪

8、(差し支えなければ)家族構成は?

父・母・妹・私の4人家族です!!

9、性別は?

もちろん女の子ですよ♪

10、趣味などはありますか?

なんだろ・・・。ジャニーズ鑑賞? 笑

11、特技はありますか?

水泳です☆

12、好きな食べ物は?

オムライス・チョコレートb

13、嫌いな食べ物は?

生野菜><

14、好きな漫画は?(一つだけ)

ラブ☆コン♪

15、好きなゲームは?(一つだけ)

マリオカートDS!!ほぼ毎日やってます=3

16、好きなアニメは?(一つだけ)

あんまり見ないんでね;;ないです。

17、好きな映画は?

なんだろ。見たものは何でも好き。
今は「好きだ、」と「初恋」が見たいんですけど、近くでやらないんです 泣

18、好きな芸能人は?

ジャニーズ様様☆

19、好きな芸人は?

次長課長・桜塚やっくんw最近またお笑いに目が覚めました 笑

20、回す人3人〜10人。

欲しい人は持ってって!!
2006.04.24 Monday 18:10 | バトン | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 18:10 | - | - | - |









LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ