関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ


2006.08.14 Monday | - | - | - |
○お知らせ○
こんばんわんつう!!

28日にはいろいろあったけど、無事公演できましたね。

良かった良かった。

さて、お知らせです。

5月1日0時からリアル日記始まるのね♪

(リアル日記はここから)

1日何回も更新したいと思うので、よろしくお願いしますw

GWはほとんどリアル日記を更新しようと思うので☆

ってかリアル日記しか更新できない 藁

ぜひぜひよろしくお願いします!!

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
2006.04.30 Sunday 19:10 | 普通 | comments(5) | - |
2006.08.14 Monday 19:10 | - | - | - |

こんばんは★σ(・∀・雛紀)です。

相互結果を出しました'`!

僕のブログで確認してください(・∀・)

これからもよろしくお願いします!


<色:#ff0066>Wish of One</色>
<リンク:http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/>http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/</リンク>
<色:#33ff00>相葉雅紀</色>&<色:#cc00ff>村上信五</色> 担当   σ(・∀・雛紀)
| σ(・∀・雛紀) | 2006/04/30 8:23 PM |

こゃまちゎヾ(o>∀<o)

少クラの番協行ってきたよぉぉ★☆ミ
まぢ最高だったぁぁ↑↑
まぁ詳しくゎブログを見てくださいなぁw
ヤバかったぁぁぁ♪♪
友達が情報局とか魂行かない子だと
ちょっと寂しいよねぇ(/ ∩≦。)。゜.
ゥチゎぃぃ友達に恵まれたよw

クロサギゎヤバかったぁぁぁwww
慶チャン△辰洞びまくったし笑】
何回も見るけど,ぁのシーンゎ
辛いねぇぇΣヽ(´Д`汗)ノ

サルジェ楽しみだNёぇぇ(●´∀`)o
山田が出るとかまぢ笑えるし♪
あっ!?ロマネスク,CD化おめでとぉ!
良かったNёぇぇ☆★ミ
ぁの曲好きだよぉぉぉwww
| 美波 | 2006/04/30 8:51 PM |

大阪ロマネスク、シングルになっちゃうのねぇぇ。
ぁたしの親友ゎエイト担だから、めっちゃぅれしがってたょぉ(ワラ。
ぁたしもエイトゎスキだから、かりよぉかな♪
| みゆう | 2006/04/30 9:01 PM |

こんにちわんつー!初めまして(・∀・)
スバちゃん溺愛中の楓って言います♪
横山溺愛の友達とeighterサークルを始めたので、是非入ってもらえればと思い、コメントしています。
東京と大阪で魂オフも予定してるので、興味があればリンク先のサークルブログを覗いてみて下さい。
それでは、失礼しますvv

eighterサークル「E・A・E・C」副会長∞楓
| | 2006/05/01 12:00 AM |

まぢで?!
01時間ぐらぃリアルタイムで見れるンゃぁー(´∀`●)
よかったゃん!!((誰
章大の珍回答楽しみゃゎー。

そやでぇぇぇ!!
01週間どころか、もぅ明後日に迫ってきてるねん。
まだヤセてなぃよ!!どぉしよぅ?!
ってめちゃあせってるゎぁ。((ぶ
めちゃ今更って感じなんやヶどねぇ。((笑゙
そやねぇ!01ヶ月やったら、実感湧けへんのん
ワカルゎぁ!!
でも、チヶ届いたら、結構実感湧くょぉ(・∀・)
| 百合恵 | 2006/05/01 10:10 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ