関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
考え中。
こんにちわんつう☆★

今考え事してるんですよb

それは・・・

名前変えたいなぁって。

皆さんなんか良い名前ありません??

是非是非考えてくださいなー

よろしく頼んます。

短くてごめんなぁ;;

みんな離れんとってなぁ;;

そして、リアル日記はここから

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ



8→1
2006.05.11 Thursday 17:50 | 普通 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 17:50 | - | - | - |
わんつー(・∀・)
リアル日記見たよぉ!!
自分の名前が出てきて、若干ビックリやった。((笑゙
リアルタイムで見れたんやぁ(´∀`●)
よかったぁ!あたしもうれしぃww
サルヂエに何人か女の人でてたヶド、
1番かぁーぃぃのは、章大やったなぁ。((笑゙

来週は、名古屋公演かぁー。
なんか早ぃねぇ!あっと言う間に東京公演ゃで!((何
15日チケ届くンゃぁ('v`8)ってことは、あと4日ゃねえ!
席分かったら、また教えてょぅ♪
新聞買ったンゃぁー。あたしは買い損ねた・・・(⊃Д<)

うっちぃが夢に出てきたンゃぁ!!
そりゃ、うれしぃゃん!★
しかもマーメイド歌ってたとか♪最高ゃなぃかー!!!((ぁ
あたしなんか、フラれたからねぇ。((ぶ

名前変えるンゃぁ!
ぃぃ名前なぁー・・・
あたし、ネーミングセンス無ぃヵラねぇ((汗
ぃぃのン思いついたら、コメする!!((せんでぃぃ

長文でゴメンょm(-ω-)m
| 百合恵 | 2006/05/11 6:56 PM |

亜智チャでえす(*´З`)

新しいBlog教えにきましたbb
なんか自己満ですが来てください(´ー`)

あといつでもメールしていいとか・・
マジうれしかったbbほんとにするよ??笑
夜中とかにメール来てるかもよ??(拒否)
って冗談じゃなく嬉しかったです(´c_`*)

リンク張るんだけど、愛の担当どうしよ??
関ジャニ∞??岡田君・・両方にしようかあ???
| 彩香 | 2006/05/13 11:55 AM |


返事遅くなってごめんねえ↑

これからもマイペースに絡んでいきましょ(・∀・)

相葉ちあんのドラマ決定やんね!!

うちの中では介護家族とか屋敷先生の印象が・・・

ニートの役とか嫌だよ(´Д⊂

ま、仕方ないか・・・・(自己完結!まて)

| σ(・∀・雛紀) | 2006/05/13 5:17 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ