関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
空に浮かぶ太陽が街を人をココロを照らし続けるから。
こんにちわんつう☆★

約一週間ぶりです、ハイ。

最近自由にパソコンが出来る時間が少なくて・・・。

更新遅くなっちゃいますけど、

今後ともよろしくお願いします!!

まずは連絡。

名前が由比(ゆい)に変身しました。

愛という名前も約1年間使ってたんです。

名残惜しい気がしますけど・・・。

あと、リアル日記見てくれてる方は分かると思うんですけど、

なんかねー、チャンとモザイク付けてるんだけど、

縮小されちゃうからモザイクかけてない感じになっちゃうの。

ちゃんとモザイクかけてるので。

ヤスマルの次はヨコと忠義ということで。

まさかこんなに早くまた誰かがサルジエに出るとは思ってなかったよ。

ありがとう!!中京テレビ様。

あ、ありがとうで思い出したんだけど、

今うちのクラスで、給食食べる前に

「ありがとう、大地!!ありがとう、太陽!!命よ、ありがとう!!」

という宗教チックな行為が流行ってます。 藁

理由はある日の社会。

社会の先生が

「みんなは何かを犠牲にして生きているんだ。

特に、食べ物。

みんなは生きていく上では食べていかないといけないだろ?

でも食べるには魚だったり、鳥だったり、

色んな物を犠牲にして行かなきゃいけないんだ。

そうしないと生きられないんだから。

だから食べ物を食べる前には犠牲になった命に。

食べ物を作ってくれる大地、太陽に感謝しないといけないんだ。」

っていわれたの。

本当、そうだなぁっておもった。

でもこんな宗教チックことしてるのもね・・・。 藁

続きもあるけど、ここで区切ります。

そして、リアル日記はここから

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/好きやねん、大阪。
テゴくんと、長瀬クン主演のドラマに出ることが決定☆

テゴくん長瀬クンと仲いいから、嬉しかったんじゃないですか?!

エイトも誰かでないかなー。

今さ、マルが何かに出るって話になってるけど・・・。

クロサギ?夜王?

どちらもTBSさんですけども。

私的にヨコかヤス忠義にドラマに出てもらいたいのよ。

馬路で誰かでないかなー。

6月には亮チャン、レミオロメンさんと対談するよね。

カラオケの18番(言い方古い?)が粉雪ですからね、錦戸さん

で、いのなき発売中ですね。

めっちゃ欲しいんですけど!!

でも忙しくて買いに行けてない・・・。

ってか買い物自体1ヶ月ぐらいしてない気が・・・。

どうしよーどうしよー。

オリスタは買ってきてもらいますよ?

マイマザーに。

後、公式サイトにグッデイ!!andおばろくのジャケ写が☆★

どっちもエエ感じやないですか?

(なんか安上がりな気もするジャケットもありますが・・・)

私の密かな野望。

それは、Mステで共演すること☆

可能だよね??

2日は布団魂の東京初日やってるから微妙でしょ。

叶ってくれると良いなぁ。



8→1
2006.05.19 Friday 10:50 | ジャニーズ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 10:50 | - | - | - |
31日のサルヂエ楽しみゃなぁー!!
キミくんの回答とか、いろんな意味で楽しみだゎー(ノ∀`)((ワラ
早く見たぃー(・∀・)

席めっちゃぃぃとこやん!!
事務所の誰か来てるんかなぁー??
東京やからネ(・∀<b)

あたしもゴハン食べる前、
それ言ぉかなぁー??((ワラ
リンク貼り変えとくねぃ☆
| 百合恵 | 2006/05/19 3:44 PM |

名前変更了解しやした(b'v`★)
おひさしぶりーふやねw
これからも仲良くしてくださいな♪
| ひいろ | 2006/05/20 6:59 PM |


名前変更了解です(・∀・)スンスンスーン♪
変えとくね!

雅紀がニートて!!
どういう風に演じるか楽しみやわ笑
雅紀てちょっとヘタレなとこあるしな♪ぶ
雅紀=ヘタレやと僕わ屋敷先生が出てくる!!!!は

らきらきソング最高だよね⌒★
嵐ってすげえよー
早く嵐に会いたいッ!!!
神様会わせてくれ〜〜〜〜(ノД`。)

| σ(・∀・雛紀) | 2006/05/20 9:57 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ