関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ


2006.08.14 Monday | - | - | - |
おかんわかるでボクだってその心意気継いでるで。
こんにちわんつう☆★

今日はちょっとしたお知らせ。

約1週間後にテストを控えておりますので、

今日から更新停止します。

しかーし!!更新停止の1週間は、リアル日記を

いっぱい更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします♪

そして、リアル日記はここから

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/∞SAKAおばちゃんROCK

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(シングルバージョン)発売まであと15日b

8→1
2006.05.23 Tuesday 16:30 | 普通 | comments(6) | - |
2006.08.14 Monday 16:30 | - | - | - |
テストかぁー!!
がんばってョ(・∀<b)
ちなみに、あたし今日テスト終わったょぅ☆
初回のテストやのに、欠点パラダイスになりそうな予感。((笑゙

そゃなぁ(´∀`●)
たっちょんとキミくんは髪切ったねんょなw
早くNEWへあー見たいゎぁ(>ω<)

魂の座席、今まではそれよりよかったってコトは、
だいぶぃぃ席やったんやねぇ!!
由比がめちゃうらやまちーょw
楽しんできてえ(’v`¥★)ノ

会員証まだ届いてないんゃー。
そしたらあたしはいつ届くんやろ??((知らン
| 百合恵 | 2006/05/24 1:41 PM |

テスト頑張ってねぇ(b'v`★)
をいらは体育祭の練習で金八先生並に燃えてます ワラ
一応、中学最後の体育祭だからねb
| ひいろ | 2006/05/24 5:48 PM |

ブログ辞める事にしましたぁ↓↓
ゃっぱり更新できないのゎ
どぉかと思ってねェ(/ ∩≦。)。゜.
今まで仲良くしてくれてぁりがとぉw





ってぃっても,ヤプログを辞めるだけで,
普通の新しいH呂飽榲召垢襪海箸
しましたぁ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
その方が携帯からも更新できるしねw
って事で,普通のH呂覆鵑世韻
もし良かったら相互続けてほしいなぁ♪

続けてくれる人ゎ,美波のブログのコメの所に
名前☆ブログURL☆担当を書いて腓気!
書いてくれたら,新H呂裡妝劭牟気┐泙后
でゎ△泙人蹐瓩襪海箸魍擇靴澆砲靴討泙坑

※コピ文soory↓↓※
| 美波 | 2006/05/24 6:47 PM |


ヘタレ屋敷先生に萌え★笑゛

もーヤバいよ・・・ 相葉萌えええええ!!!!まて


8×4のHP飛んだよ↑

新曲いいね★Kissからはじめようとか、タイトルだけでグッときますって!!ぶ

教えてくれてありがとう⌒★


テスト頑張れやあ★

僕はもうテスト終わって結果返ってきてるけどヤバいで!ぶ

| σ(・∀・雛紀) | 2006/05/24 7:55 PM |

お久よぉん♪♪
テスト、ファイト成ィィ★
おいらの学校ゎ、てすと終了しました^^
またテスト終わったら、絡みましょ♪
| みゆう | 2006/05/25 9:03 PM |

名前変ぇてんネ↑

貼りかぇときましたd(´`●)

ぢゃぁテスト頑張ってネ!!!
| 凛子 | 2006/05/27 9:01 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ