関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
ずっと大事さ出会った頃よりも。
こんな深夜にこんばんわんつう。

テスト終わりましたけど。

結果はぼちぼちです。

でももしかしたらいつもより順位が上かもしれん!!

・・・という予想です。 藁

でこの1週間にいろいろありましたけど。

マッスー慶チャンは連ドラが決まり。

国分クンもですけど。

で、ドリボズがDVDになり。

がアルバムを出し。

岡田クンはSPドラマ出るし。

まぁ、マルもですけど。

マルは十津川警部ですよ!!

刑事役だったらいいなぁ・・・そんな願望もありつつ。

あ。今年もヨサコイ来るんだってね。

で・・・・。

明後日ですよ、FTON魂。

実感ない!!

なので、DVDみて実感おこさせようとしてるんですけども。

さっきまで光一君のアニメ見てたけど。

あ!!私、まだSAMURAI7見ておりません。

明日見ないとなぁー・・・。

一応、当日はリアル日記をいっぱい更新しようと思ってるので。

携帯からも見れるので、見てやってください。

そんな、リアル日記はここから

イノなきみたくやりたいなぁー・・・。

なんてね。

ぐだぐだですが、勉強しながらDVD見ます。ハイ。

それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by Coming Century/恋のシグナル

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(シングルバージョン)発売まであと5日b

8→1
2006.06.02 Friday 01:30 | ジャニーズ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 01:30 | - | - | - |
ブログ新しくしましたぁぁ★★

こんなぉぃらでょかったら、これからも絡んで
くらさぃ♪♪
http://amnos5617.jugem.jp/
↑新しいURLだょん♪
| みゆう | 2006/06/02 9:40 PM |

今日が魂かなあ!?
思う存分楽しんできてくださいな*´з`*

体育祭9月なんだあ!
それが普通なんだよね、きっと。
燃えるよねぇ!!
女子とかもう獣だもん ワラ
| ひいろ | 2006/06/03 2:32 PM |

●○●○コピペ文ですみません●○●○
どウも、こンばちわ(bd∀`)
錦戸亮と言ウ、めちあカッこL1L1男lニ、ぞっこン中の亜衣ですけども…笑
今回ゎ、こっちの事情でリンク整理させてもらL1ます!!
お手数書けますがウちと、相互してくれるって言ウ心優しL1仔ゎ…
◆名前:)
◆担当:)
◆ヤプアド:)
◆亜衣に01言

を、書L1て亜衣のヘボ素ブログに書きこお願L1します★!
期限ゎ、特にゎあリませンがΣ(+Oo;艸;)出来たら、06月中に…お願L1します!!
あと、形だけの相互さンゎ受け付けてませン!!
●○●○コピペ文ですみません●○●○
| 錦丸(´8`v)亜衣 | 2006/06/03 7:32 PM |

こんにちぱ★
布団魂どぉやった??
代々木は、トロッコあったみたぃやねw
めっちゃうらやまちーョ。
大阪であたしの座席やったら、
真後ろ通るからねぇ↓↑

前回より成績上かもなんやー。
よかったぢゃーん(・∀・)
| 百合恵 | 2006/06/04 11:30 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ