関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
いつか、また・・・。最高なんだけどぉ↑↑
またまたやってしまった・・・・・・。

あっ、こんにちわんつうチョキ

絵文字使ってみた☆★

これからは流行語にするために朝でも夜でも「こんにちわんつう」使います。

さてさて。

みなさんに報告しないとね!!

関ジャニ∞ CONCERT 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya


行きましたよ、2公演。

どの部に行ったかというと・・・。

6月3日2部&6月4日2部

はい、そうです。

3日は初めてエイトが公約を口に出した部。

そして4日は・・・。

ステージ上で記者会見&DVD撮りの部ラブ

まさか4日の2部にそんなことが起こるとは思っていませんでした。

ビッグサプライズですね☆★

あ、そうそう。

3日は亮チャンが「ハテナキ空」の歌詞を忘れました。
4日は忠義が「ヤジルシ」の歌詞を間違えました。


しかも4日はその後すばるクンが大爆笑してました。

更にヨコがeighterの手の甲に接ぷn・・・(強制終了

変な方は多分いなかったと思います。

あ。一人はいた。

でも悪意でやってる人じゃなかったけど。

そしてさっきはMステ。

公約やってくれたっっっぴかぴかぴかぴか

ありがとう、エイトハート大小

明日はYOSAKOIで北海道。

今日はこれから僕らの音楽と音楽戦士。

そしてヒナにとって眠れない日々が始まります。

ヒナと予想は一緒です。2位通過してくれるでしょう。

頑張って!!エイトおてんき

私にはこうするしかできないけどね下向き

そうそう、リアル日記はここから☆★

それでは、Mステのすばるクンが気がかりでしょうがない由比でした汗

ほなおつ(o´3`)ノ




8→1
2006.06.09 Friday 21:20 | ジャニーズ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 21:20 | - | - | - |
こんにちワンツー(・∀・)
まぢでー?!
章大に折り曲げピース返してもらったんゃぁw
あたしもそんなんしたかった…。
お手振りもらったって言っても、
全体的にやってるんやったら・・・ねぇ。((何
キミくんもしてたヶド、章大も手の甲に
チューしたんやでなー。
あたしそれ聞いてむっちゃ嫉妬してました((笑゙
∞魂おつかれしゃん★☆
| 百合恵 | 2006/06/11 9:04 PM |

コメントありがとう!最近忙しくて全然コメントできなくてごめんっ!
英検4級とか凄ッ↑↑ウチゎ、英検4級受けようとしたら親に反対されちゃって・・・。(笑)
まぁお互ぃ頑張ろうゼ☆
| まい | 2006/06/12 8:08 PM |

こんにちわんつー(・∀・)
∞SAKAおばちゃんROCK発売中ですよ!((何
買ってなかったら、CDショップに今から走ってください。((何様
ただいま、相互の整理中です。
また、絡んでくれる方は下をコピーしてコメントお願いします。

★―――――――キリトリ――――――――★
∞名前
∞ぶろぐ住所
∞担当さん
★―――――――キリトリ――――――――★

コピペ文ごめんなさい。
| 百合恵 | 2006/06/16 6:58 PM |

魂お疲れさまりー☆
をいらも早く魂行きたいよぉ!!
塚、jr全然魂決まらないからめっちゃ焦ってる・・・
せっかく全ステできそうなのに 待

体育祭は燃えるよねえ。
ジャニの曲とか流れると走るスピードが1.5倍になるよ(*'v`◎) ワラ
をいらの学校は・・・
次は文化祭かな♪
| ひいろ | 2006/06/17 6:55 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ