関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
何かを失しても何かを見つければいい。
こんにちわんつう☆

今日は記事のタイトルのことについて話そうと思います。

今日の記事のタイトルは「拝啓、元気にしていますか?」です。

なぜ、このタイトルにしたのか・・・。

まずこのタイトルはエイトに向かってです。

なぜ、こんな事を書いたのか。

それはこの前のMステにさかのぼります。

エイトが歌い終わって次の方のトークに行ったときです。

私はボーッとエイトを見ていたんです。

そしたらちょっと気になる人が1名。

・・・すばるクンです。

なんか、体調悪そうというか眠そうというか・・・。

目を何回もこすって、最初の方は全然笑ってないんですよ。

途中で愛想笑いになったけど。

それがすごい気がかりで。

それからずっと大丈夫かな、って思いが心にずっとあるんです。

今週の∞レンジャーのたっちょんもなんか気になったし・・・。

今すごい忙しい。これからもっと忙しくなる。

確かに嬉しいことです。でも、それで体調とか崩さないかすごく不安。

だって博貴の肺気胸の時は毎日胸が張り裂けそうだったもん。

手術するとかそんなにすごいの?とか。

すぐ帰ってこれるよね?とか。

いまも雨の日になると胸が張り裂けそうになったり、虚しくなります。

なんかね、8人でちゃんと歌って形に残ってるのが「大阪レイニーブルース」でしょ。

私、雨の日になると無性に聞きたくなるのね。

でも聞きたくなって聞くと、8人で歌ってて、より一層虚しさが増す。

Edenもそうなんだけど。

はやくしないとキラキラの夏がやってきちゃうよー・・・

早くしないと胸が張り裂けそうだよー・・・

qあwせdrftgyふじこlpー・・・

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/それでイイんじゃない



8→1
2006.06.18 Sunday 03:42 | ジャニーズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 03:42 | - | - | - |









LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ