関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
光る風浴びながら自分らしく生きてゆく事。
こんにちワン・ツー!!

今日は個条書きで一つ一つ書いていこうかなぁと思います。

忠義、劇団演技者。座長おめでとう!!∞
ヨコに続いて二人目ですね!!
しっかり火曜の劇団演技者。も撮りましたよ☆
インテリジェンス。
なんか風俗店の店員とそれを取り巻く人たちのお話だそうで・・・。
まぁ、楽しみですよ!!火曜の楽しみが増えるしねb

∞bis、五人目はすばるクン☆∞
毎度毎度、ありがとうございます。
こうやってファッション誌に使って下さってねー。
でもbis・・・・・・。今月で休刊だってさぁ 泣
まだヒナマル博貴出てないのにさぁ!!
でも一つ分かったことがあります。
それは村上さんが横山ファンだったこと。
確かに今までのbisすべてみると、ヨコとの距離が一番近かった。 笑
私、ずっと忠義ファンだと思ってたの。
KYO TO KYOの話とか出てたからさぁ。
そしたら・・・ヨコだったと。
休刊寂しいなぁ。結構bis好きだったのに。
Thankyou!!bis!!

他にもあるんだけど、眠いんで。 笑

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/太陽の子供


8→1
2006.06.22 Thursday 00:58 | ジャニーズ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 00:58 | - | - | - |
きすまいとかきすまいとかきすまいとかやらないかな? 蹴
Q?とか去年もやったんだし・・・
やってほしいっす(´艸`o)゜.+:
9月の∞魂はバックきすまいつくのかしら しつこい

何かよくわかんないよねぇ。
今聞くとコーラスっぽいけど・・・
仁くん高い声すごいきれいだから、そうなんだろうね♪
| ひいろ | 2006/06/22 6:07 PM |

お久 貴久 増田貴久♪
山下氏より増田氏が好き(´ε`*)

はあい!!彩香ちゃんだよ!!(何キャラ
そういえば最近コメしてなかったね・・
日記は毎日見るよ♭そしてたまあに、
メールしようね(゚,_¨゚)ノ待ってゆ♪

うちは7月になってほしくないよお・・
こないだのゆい日記読んでさらに思った。
7月中旬・・思い出すんだろうなあ・・・
考えただけで泣けてきそおやあああ!!!!

ってことでほなおつ。何
| 彩香 | 2006/06/22 7:50 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ