関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
くじけそうになった日もあるよ悲しみにつぶれそうで。
今日はバトンをやりますb(最近バトン好きなのw)

今回のバトンは・・・

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

どちらかと言えばA ドMな錦戸亮
どっちでもいいんだけど、Sはだんだんきつくなってくるので。
Mは面白そう 笑

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五で。
めんどくさがりよりもキッチリしている人の方が良いから。

Q3友達にするなら?
A いつでも悩みをきいてくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

A いつでも悩みをきいてくれる安田章大!!
明るいのってたまにウザイので 笑
しかも悩みをいつでも聞いてくれるって!!
最高じゃないですか♪

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

A 学ラン姿の内博貴
いきまっしょいを思い出すね☆★
たっちょんより博貴の方が想像できたので、
こっちにしました。

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮かな??
やっぱり食べ物は美味しいもの食べたいからね♪

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
・・・すごい素敵じゃない??何も言わずにサッと持ってくれるんでしょ?!
男らしいと思う。ものすごく。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴!!
私、男の子が可愛い顔文字使ってたり、絵文字使ってるのがすごい好きなんですb

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

悩むんだけど・・・。B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大で。
ロマネスクはちょっと寂しい感じがするので、
10年後の今日の日もを選びました☆★

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

う〜ん・・・。すばるクンかなぁ。
すれ違いをしそうな人。 笑

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

勝手にどうぞ!!

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/DREAMIN'BLOOD



8→1
2006.07.02 Sunday 13:51 | バトン | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 13:51 | - | - | - |
うちもきすまいの誰かは入るだろうな〜
って思ってるんだけど
噂では海老だって言ってるよねぇ;;
ジャニーさん!!
じれったいのよ〜ん♪ パクるな

吾シゲはうちのブログで継ぐから大丈夫だよ 大丈夫じゃない
| ひいろ | 2006/07/02 4:28 PM |

遊びに来てくれてありがとう★!

じゅげむの使い心地は。。。
なんかまだ使い慣れてへんからわからんけど
テンプレかわいいの多くてどれにしよかめちゃ迷った$

あたしも髪伸ばしててんけど湿気で
「「うわぁ−」」ってなるからもうバッサリ切っちゃった♪
髪の毛めちゃ洗いやすい↑

由比ちゃんはどんな感じに切る予定???

こちらともぜひ今後もよろしくですvvv

ぢゃぁネン★
| 凛子 | 2006/07/02 7:34 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ