関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
あの日君と見た夢を無くさないで諦めないで。
こんにちワン・ツー(*'U`*)

今日はお話ししたいことがいっぱいあるので、いっぱい書いちゃいます(p'v`q◆)

たっちょん&亮チャン
オロナミンC CM出演☆゚+.


ほんまにおめでとうございます(●'З`)db⌒☆
もうそろそろCM出てもええんちゃうかなと思っていたところでした(b゚v`*)
亮チャンまた上戸彩チャンと共演だね★%⌒(b'v`◇)b
なんか二人とも柔道着着ててかっこよかったぞ(☆'3`♭)♭
土曜日からなんで、ガンガンTV見ます-人'`*)-★*+°

関ジャニ∞、漫画化☆゚+.

別冊フレンドで12月号から連載開始ヽ(★'`!)ノ
巻頭50Pとかありがとうございます◆'ε`人)+♪。
タイトルは「ほんまに関ジャニ∞!」らし-(♭'`*)
いかにもって感じのタイトルだなヾ(●'`●)ノ
ちゃんと毎月買いますよ(◎'`♭)・・・・・・多分o
すばチャンの好きな「スプラウト」もあるしね☆⌒(人'`%)
楽しみにしてます(*'ε`*)似てて欲しいなぁ(◇p'v`q◇)

マルのドラマ、放送日決定☆゚+.

8月7日に決定したね(*'3`b)
四郎役ってありきたりだよね(b'`★)
マルの演技、楽しみにしています(*'A`pq)

続きもあるから読んでよね(∞人'`◆)*+゚

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 嵐/きっと大丈夫



8→1
NEWシングル「アオゾラペダル」
発売決定☆゚+.


買うぞ-+.(*'v`*)゜+通常盤だけどね(*ノv`//)
カップリングは「kissから始めよう」($◆'`艸)
あの曲・CM好きよ(b'v`b)⌒+.゚★
そして通常盤だけに入っている3曲目は「夏の終わりに想うこと」。:+(bd*゚v`)。:+
めっちゃ良さそうじゃないか♪
めっちゃ楽しみな私σ('A`∞*)です(●P'v`q)+。*・♪

V6ベストアルバム「Very best」
発売決定☆゚+.


ついに来ましたか+。○'3`)b゜+゜
もちろんもう予約済み(♭'V`◎)-☆
今回豪華だよね(*'ε°)b
売り方には怒りを感じるけど(∞'3`$)⌒★+゚
出来れば去年出した方が良かったのではないかと思うのは私だけでしょうか??
でも早く8月2日来ないかな-★'ε`人)+。
V6も同じ日に発売だからね(♭$'V`)b
早く来い来い夏休み-(♭'ε`☆!)
2006.07.06 Thursday 15:53 | ジャニーズ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 15:53 | - | - | - |
こんにちわんつ---(・∀・)
やっとテスト終わったよ⌒★
いろ〜んな意味で……(´Д`*)

今日からだねぇ!!!!
亮ちゃんと義くんのCM★
ずっとCMばっかり見てるんやヶド、
全然やってないの(´艸`ι)
芸能ニュースとかでやってたみたいやけど
それも見逃してるから……。
早く見たいなぁ〜♪

恋の方は無理っぽぃ(8'`☆♭)
記事に書いたジャニ系のコ、
実は彼女持ちやった⌒↓↓
また見付けるまで∞に恋します(痛;
| 百合恵 | 2006/07/08 7:47 PM |

なんか凸凹じゃない?
宏光20歳なのに他メンみんな若いでしょ?
浮いてる気がする...
どうせならきすまいのお兄様チーム使えばよかったのに@
なぞですな え
| ひいろ | 2006/07/09 9:02 AM |

テンプレそろそろ変えるんやぁ−★!
いろいろあってどれにしよか迷うよネ↑

あたし前髪と眉毛はいつも失敗ばっかしてる 笑
前に前髪切ったら気づいたらラウンドになってた 笑”
しゃべりながら切ったらあかんネ★

今は頑張って伸ばしCHU⌒♪

にっぽんの歌見た!!
もうめちゃみんなかっこよくなってたvvv
よこちゃんにとって2期???
2回目ってこと???





| 凛子 | 2006/07/10 5:05 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ