関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
ナニワ無くとも空見上げ笑い飛ばして生きましょう。
どうもどうも(♭'ε`☆!)
こんにちワン・ツー(♭$'V`)b

すばるクンヒナヤス
サルジエ出演決定☆゚+.


またまた来ちゃったよ★'ε`人)+。
ほんま、中京テレビさん好きやわ-(∞'3`$)⌒★+゚
すばるクンヒナは初ということで、
ぜひ頑張ってもらいたいわ-(*'ε°)b
でもダメダメな気がするけど 笑

実わ…あんまり話すこと無いんです、私σ('A`∞*)
明日はいろんな思いを書きます。
明日来て欲しくないなぁ。゚(゚ノд`●゚)゚。

リアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/浪花いろは節


8→1
2006.07.14 Friday 10:06 | ジャニーズ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 10:06 | - | - | - |
オロナミンCのCMほんま最高やよね−('v`b)
通学路の自動販売機にオロナミンC売ってるねんヶド、
多分買うわ−。((ぇ
影響されやすい子やからね((ぶ

サルヂエ楽しみだねえ!!!
しぶやンには珍回答期待しまくってる百合恵ですょ。((笑゙
今週の水曜日だねぇw
要録画だ★+

わかるわかる!!!
樽で登場してくるとこィィよねえ−w
「説明しよう!横山裕は本気を出すと空を飛べる」
ってとこ爆笑やったゎ⌒
あれってアドリブなんかなぁ??
| 百合恵 | 2006/07/14 6:29 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ