関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
思い想い
1年前の今、この時間。
私は目を疑った。
なんで二人がいないの・・・?
今日仙台から帰ってきてるはずだよね??
何かあったの??
ねぇ・・・。
不安で不安でたまらなかった。

なぜあの時居なかったのか。
私が事実を知ったのは次の日の昼だった。
・・・1年前の明日の昼だ。
私は目を疑った。
信じたくなかった。
あなたを1時的に見れなくなる日が来るなんて思ってもみなかった。
私は2ヶ月間ぐらい事実を受け止められなくて。
受け止めたくなくて。
私の友達にも多分迷惑をかけていたと思う。

少しでも受け止めようって思ったのは
亮チャンの言葉だったり、
忠義の連載に毎回付けるようになった記号を見てから。
エイトも同じぐらい、いや、私以上に
辛い思いをしているのに頑張ってるんだ。
そう思うと私もエイトに負けていられないと思った。

それからはずいぶん気持ちが楽になったけど、
今でもエイトが全員で映っててもあなたが居ないと見るのがなんとなく辛くて。
最近どんどん知名度が上がってきてることは嬉しい。
でも今世間が知ってるエイトは完全体なエイトではなくて。
だから時々、心ない人に侮辱されるときだってある。
かなり堪える。

そして今日。
1年が経っちゃったよ・・・。
1年ってこんなに早いんだね・・・。

あなたはどこにいますか??
あなたは何をしていますか??
あなたは今、幸せですか??

私はエイトから離れることはないよ、この先。
私はあなたに負けないように精一杯頑張ってるよ。
私は今幸せだけど、あなたがいればもっと幸せだよ。

私の幸せは完全体なエイトが見れること。
私の願いはあなたが帰ってくること。

みんなそれを望んでる。
みんなそれを願ってる。
みんなそれを祈ってる。

My happiness is to see your smile.
My happiness is that you are happy.
My wish is that you come back early.
My wish to early and to see the appearance at which it laughs by
eight people.

Moreover, it is possible to encounter it some time.
Now though it walks on a separate road.

Moreover, until the day when it can meet.

Because I keep loving you.







8→1
2006.07.15 Saturday 20:00 | ジャニーズ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 20:00 | - | - | - |
意味なくブログ移転しました(・∀・)
相互の整理もしたかったので・・はい。何

もしも,相互を続けてくださるならばあ..

名前.
担当.
URL.

これらのこと書いてNewブログにどうぞ。
こんなやつとはヤってらんねええよ!!!!!
っと思ったなら切ってくれてもかまわん!!

ほな!!お手数ですがお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


横山担.彩香
| 彩香 | 2006/07/17 11:42 AM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ