関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
それがなんだか凄く当たり前さ。
こんにちワン・ツ-(*'U`*)

最近更新できなくてごめんなさい;;
明日大会なんで、今大変なんです。

関ジャニ∞、全国ツア-
詳細決定☆゚+.


もう嬉しいんだか、悲しいんだか・・・。
予想はしてたけど、やっぱり東名坂はないのね↓
私は××公演しか行けないので、それに懸けます。
・・・当たるかなぁ。
しかも初日にが・・・期待しちゃうじゃんか。
ぜひ帰ってきてね(p'v`q◆)

渋谷すばるwith大倉BAND
コンサ-ト決定☆゚+.


全国ツア-の詳細と共に発表されましたけど・・・
大倉BANDってなんですか??
忠義が誰か引き連れてるんですかね??
よぉ分からん;;
ヤスマルではないらしんだけど・・・。
でもこっちの方がめっちゃ行きやすい!!
東京だしね(●'З`)db⌒☆
でもどっちも急すぎ!!
もっとゆとりを持って発表しようよ(b゚v`*)

ポポロとTopStageのお話☆゚+.

すばるクンしてなかったよね??
やっと外す決心ついたんかなぁ??
まぁあんまり言いませんけど。
なんか嬉しかったです。
克服してくれたのかな・・・って。
Myojoは微妙なんだよね。写ってないから。

関ジャニ∞、新曲発売?!☆゚+.

なんかamazonで何時間か掲載されてたみたいだけど。
一応そのamazonがいうには、
トリプルA面で、「金魚の紅」「大阪花火」「虹色と黒」らしいと。
・・・本間なんか??なんか嘘っぽい。
確かに時期は時期なんやけどぉ・・・。
最近エイトが足りひん;;

亮チャン、小指骨折!!☆゚+.

ほんまビックリしたわ-。
小指で良かったけど。
これは本間なんだよね??
ロケしてるところ見て包帯してる所見た人いるらしいし。
亮チャン、エイトレンジャ-で怪我無く過ごしたいって言ってたのに。
ちょっと残念です;;

とまぁ、今日は関ジャニ∞について書きました。
明日(書ければ)V6について書きますね♪

そしてリアル日記はここから

ほなおつ(o´3`)ノ

song by V6/グッデイ!!


8→1
2006.07.28 Friday 18:46 | ジャニーズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 18:46 | - | - | - |









LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ