関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
立派に胸張って言える事が全てじゃない。
こんにちワン・ツ-(●'З`)db⌒☆
8月になっちゃったよ。
まずは私的事…。

県大会、出場決定☆゚+.

もうめっちゃビックリですよ。
まさか行けるとは。
しかも2位ですよ??
まだ夢見てるんとちゃうかって思ってます。
そのぐらいビックリだったんです(b゚v`*)
目指すは県5位以内★%⌒(b'v`◇)b
頑張ります!!

でここから普通に。
今日はV6について書きます人'`*)-★*+°

V6 VeryBest
明日発売☆゚+.


いよいよ明日ですね-。
私は今日取りに行きます、これから。
もう楽しみで楽しみでしゃ-ないんですヽ(★'`!)ノ
早くタイムカプセルとTrainが聴きたいです(♭'`*)

V6のオ-ルナイトニッポン
本日放送☆゚+.


今回でオ-ルナイトニッポンは7回目ぐらいだそうで。
結構やってんのね、V6
公開記者会見風にやるとかヾ(●'`●)ノ
J-webのレポ見てから楽しみで仕方ない(◎'`♭)
眠いけど頑張って聴く☆⌒(人'`%)
なんか重大発表もあるらしく。
…なんだ??重大発表って??
気になるなぁ(*'ε`*)

ゲド戦記公開☆゚+.

なんか満員御礼らしいですね(◇p'v`q◇)
やっぱりジブリの力はすごいわぁ-。
私も今週観に行く予定です。
でも予定です。
やっぱ県大会行けることになったから、
練習が毎日のようにあるんですよ(*'A`pq)
だから観に行けるか…。
でも映画館行ったら、
みんな「V6岡田クンが…」とか言ってて嬉しかったなぁ(*'3`b)

アオゾラペダル
明日発売☆゚+.


これも買いますよ(b'`★)
私予約したもん+.(*'v`*)゜+
「夏の終わりに想うこと」もイイ曲らしいし。
こりゃ期待大ですよ(∞人'`◆)*+゚
後、PVにSEVENTEENのコ出てるよね-。
美月チャンとありさチャンは分かったけど(b'v`b)⌒+.゚★
あのPV早く見たい!!
だってニノがなんか考案して、
スト-リ-仕立てになってるんだよね($◆'`艸)
もうこりゃ見なきゃ駄目でしょ。:+(bd*゚v`)。:+

、3カ国会見終了☆゚+.

かなりのハ-ドスケジュ-ルだったね(●P'v`q)+。*・♪
お疲れ様、
でも相葉チャン忙しいよね(∞'3`$)⌒★+゚
昨日は会見して、今日ははなまるで、明日は長野でしょ??
めっちゃ忙しいやん(*'ε°)b
頑張って-+。○'3`)b゜+゜

トリプルキッチン
今日放送☆゚+.


ニ-ト相葉が見れますね(♭'V`◎)-☆
もうウハウハですけど??
キャハ(●P'v`q)+。*・♪

ハチミツとクロ-バ-
見てきた☆゚+.


もうねぇ-…。胸キュンですよ。
恋がしたくなった。
でも出来ないよ、当分。いい人いない。
翔クン良かった-☆
おすぎサンも褒めてくれてたんですよ。
翔クンの演技を!!
その日は辛口だったから、すごい嬉しかった♪
で!!
キャッツアイと親指さがしの予告も見れたんですよ!!
もうありがとうございます-。

あのさぁ、あのさぁ…。

明日のはなまるカフェ、
斗真クンなんだけど!!


斗真クン好き-♪

今日はこのぐらいかなぁ(♭$'V`)b
続きもあるから!!
バトンあるから!!
見てね!!


そしてリアル日記はここから
こっちも見てね!!

ほなおつ(o´3`)ノ

song by 嵐/春風スニーカー


8→1
1・関ジャニでイチオシクンは誰?

みんなイチオシに決まってるじゃないですか!!
心はいつも若手なんですから♪

2・関ジャニでカレシにするなら?

う-ん…。
ヨコかたっちょんかな。なんとなく。

3・関ジャニで結婚するなら?

マル????

4・ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

出来ないよ-!!
でもよく人に笑うとたっちょんに似てるって言われる(*´∀`)ノ

5・誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人)

誰だろ…亮チャンのニヤ笑いを真似したいかも(ノ´∀`*)

6・関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人)

決められないっすよ-。
 
7・関ジャニで一番カワイイ人は?(1人)

決められないっすよ-。

8・関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

何気に1番面白いのってマルじゃないですか??やっぱ。

9・関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

ヤス。高校出てるし、1番学校の話とか聞いたときあるから。

10・関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

これは…たつよしでしょう!!

11・関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

なにげ亮チャンだと思うよ。

12・関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

そりゃ…すばるクンですよヽ(*´∀`*)ノ

13・関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

ヤス亮チャン

14・あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

本人に聞いてください。

15・関ジャニ∞は○○○なユニット?

最高で最強なユニット。

16・住んでいる地方は関西?

気持ちは関西)´Д`*)b
実際は関東)´Д`*)b

17・ヨコに一言。

最近の髪型好き。

18・ヒナに一言。

二重人格頑張って。

19・亮チャンに一言。

小指大丈夫?

20・たっちょんに一言。

座長お疲れ様。

21・ヤスに一言。

髪切ったの?!

22・マルに一言。

四郎クン♪可愛いね♪

23・内クンに一言。

早く…ね?

24・すばるに一言。

喉つぶさないように。

25・田中さんに一言。

犬、捕まえられた??

はい、次-!!
『妄想♪嵐との1日☆バトン』

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

【Aだなぁ。朝からラップは…。ごめんね、翔クン。】

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智

【Bですね。朝はまったり・のんびりですよ!!】

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

【Bですね。私、頼られたいというか甘えられたいんです♪】

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

【B!!教えてくれるんでしょ?!もう…ね♪】

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

【放課後だったら…A。休日だったらBだね。】
 
6★家族と食事!呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

【A!!やっぱり、最低限のマナ-は必要だよ。】

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

【C。一緒にAの嵐やりたいですね☆】

8★体調不良(>_<)看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

【A!!なんか、Bは危険な気が…。笑】

9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょーだい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

【A♪なんか憧れるなぁ。】
 
10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

【C!!寝るまで見守ってくれるとか…幸せじゃないですか♪】
 
11★次回す妄想姫

ご自由に-☆

はいはい!!次ですよ!!
NEWSバトン、

[人にするなら??
A:『亮』って呼んだら『亮たんやろ』と甘えてくる錦戸亮
B:『祐也って呼んでよ』と積極的な手越祐也

【A。私誰担だと思ってるんですか?!】

騙されるなら??
A:クロサギ・山下智久
B:アカサギ・小山慶一郎

【B。だってクロサギってサギ師しか騙さないでしょ??サギ師にはなりたくない。】

0貊錣卜鼠をするなら??
A:湯切りは完璧・加藤成亮
B:なんでもおいしそうに食べてくれる・増田貴久

【Bかな。おいしそうに食べてくれるのって幸せじゃん♪】

ぐ貊錣北邉經兩錺如璽箸帽圓なら??
A:ピッチャー、キャチャー以外何でもOK打率3割・草野博紀
B:ピッチャーもできます得意は内野・内博貴

【B。私誰担だと思ってるんですか?!】

ド賊,廼然出会うなら??
A:強面な医大生・麻生遥斗(錦戸亮)
B:やる気のないバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

【A。私誰担だと思ってるんですか?!】

Δ匹辰舛離轡船絅─璽轡腑鵑いい??
A:『ごめん(>人<)待ったでしょ?』と笑顔が素敵な増田貴久
B:『マジごめん(>人<)違うんだって!電車!電車が遅れたの!!』とテンパる草野博紀

【Aかな。言い訳はいいの。しなくて。】

勉強を教えてもらうなら??
A:明治大学三年生・山下智久
B:NEWS1秀才キャラ・加藤成亮

【なんとなく…B。】

┐△覆燭世韻里燭瓩鵬里辰討發蕕Δ覆??
A:内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B:手越祐也で『YOU』

【A。私誰担だと思ってるんですか?!】

この人なら『Pain』(NEWSニッポン0304収録曲)のような恋をしてもいいのは??
メンバー┸佑ら/輿んで腓気!!

【う-ん。山P??分からないけど、そんな恋を出来るのは山Pかな。】

バトンを回す人は??

ご自由に-☆
2006.08.01 Tuesday 10:12 | ジャニーズ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 10:12 | - | - | - |
北海道2公演くらいいいよな!
もお〜ジャニーなんやねんな・・
本当に最初は凹んでたんです。わら
けどだんだんポジティブになってきた!
大阪太郎を思い出したら(´ε`*)わら

髪切ったんや♪
うちねー・・髪・・前髪が下北サンデーズの
上戸ちゃんみたくなってもうた(´ε`*)ぶ
| 彩香 | 2006/08/01 4:25 PM |

一生成ちゃんだけを
愛するよ(●'3`$+)+.゜
カーラジオめっちゃ楽しみなんだけど☆
座長だし・・・
成ちゃん大好き大好き大好き大好き うるさい
| ひいろ | 2006/08/01 9:34 PM |

ぃぇぃぇ★
大丈夫ですよぅ!!
しっかり買ってくるンで待っててくださいなbb

グッズ載ってる場所教えてくれてありがとぉ!!
今計算したらスゴイことになった!
だから扇子は諦めることに・・・。
フォトセットがなかったのはちょっとビックリやったなぁ!!
| 百合恵 | 2006/08/02 11:53 AM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ