関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.14 Monday | - | - | - |
神戸まで見えたあの日が続くと信じてた。
やっとFTO聞き終わったよ;;

なので今日はこんな事しちゃおうかなと☆

FTO全曲解説(´∀`)ノテヘ

1**FTO
結構のれるナンバーだと思う。サビが個人的に好きだし。
でも正直・・・吹き出しちゃったよ。ヒナのソロで。 笑
なんか音程可笑しいんだよ!!笑えちゃうんだよ!!
もうこの印象しか残らなくなりました。 笑

2**悲しい恋
曲がもう悲しい感じだよね。これもサビ好きだな〜。
普通に歌ってるところ、好きよ。うん。

3**大阪ロマネスク
・・・これはもう言葉なんていらないと思う。そのぐらい大好きで。
大切な曲。

4**太陽の子供
めっちゃ好き♪歌詞本当感動する!!実際、泣きました。ハイ。
歌声もいい。今回評判良いよね。ウン。

5**Carnival
ごめん・・・あんまり覚えてない 笑
ちゃんとこれから何回も聞きます!!

6**無限大[KJ1 mix]
・・・どこが変わってるんですか?
でも、この曲大好きなので。関ジャニ∞は無限大です♪

7**果テナキ空
なんかこの曲休日のお昼にゆったりと雲が流れる空を見ながら聞きたい。
そう思った曲。

8**Heat is on
この曲も「太陽の子供」と同じくらい好き。
これもエンドレスリピートですっ!!

9**ミセテクレ
これもサビが好き。私、サビ好きだな〜 笑
のれる曲。ストレス発散に向いてる。 笑

10*桜援歌(oh!ENKA)[KJ1 mix]
ヨコなんかなまってません?方言なまりですか?
分からないですけど。新鮮でした。

11*それでイイんじゃない
この曲も好きな曲。これでヒナの声聞くと良いなぁと思うんだけど。
サビがヒナの声聞こえない気がするんだけど・・・。私の気のせい?

12*ONE
今日、雨の中車で聞いたんだけど、泣きそうだった。
何回聞いててもやっぱり心に来るものがある。

13*大阪レイニーブルース[ver KJ1]
これも雨の中聞いてたんだけど、というか雨の日は1回は聞くんだけど。
やっぱり好きだなぁ。私もすばるクンと一緒だなぁ。シングルの中でね。

14*好きやねん、大阪。
これも特に言いません。しかし、アルバムverとかにして欲しかったなぁ。

***プリン
これもなぁ。言うことないなぁ。

***オニギシ
これも好き。なきそうになった。
ちゃんと親のことも考えないとなぁ。

あぁ、言い忘れてた。

デイリーランキング、
1位おめでとう゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚


それでは、ほなおつ(o´3`)ノ

song by 関ジャニ∞/大阪ロマネスク


8→1
加藤成亮が大好きなひいろチャンからバトン頂きましたっ!!

●1 回す5人を最初に書いておく。

凜子チャン
百合恵チャン
ひろりんチャン
美波チャン
サクラチャン

●2 おなまえは?

愛です。

●3 おいくつですか?

13歳の忠一。もう少しで忠二です。

●4 ご職業は

学生です、ハイ。

●5 ご趣味は?

ジャニーズ鑑賞(笑と読書と音楽鑑賞

●6 好きな異性のタイプは?

関ジャニ∞岡田准一。みたいな人。以上。

●7 特技は?

水泳・・・なのかな?

●8 資格何か持ってますか?

英検と水検。

●9 悩みありますか?

ないねー。今の時期はポジティブなんです!!

●10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物
○甘い物(特にプリン 笑)
○お米
○オムライス
嫌いな物
○野菜
○そば

●11 あなたが愛する人へひとこと

私はあなた達に何が起こっても愛し続けます。それが運命だと思うから。

●12 回す5人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単にお願いします。

凜子チャン=すばる担の元気な子だと思うな☆
百合恵チャン=章大担のめっちゃエエ子で大好きよ♪
ひろりんチャン=健担の読んでて面白い子!!
美波チャン=博紀担のブログが可愛い今どきって感じの子w
サクラチャン=潤担のすごい考えが共感できる子。
2006.03.16 Thursday 20:40 | バトン | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2006.08.14 Monday 20:40 | - | - | - |
こんにチパ。
F.T.Oもっそいいいですね〜大好きです!!
すばマル章大が宣伝でテレビやラジオに出まくってますね。
あまりに露出しすぎで追いつけないでいますが 笑

愛ちゃんのように私も感想書きたいとこなんだけど
「これ好き!」「これも好きー!」「カッコいいー!」とか
そんなことしか書けない気満々なので、あえて書きません。
ってか、書けませーん(^^ゞ
冷静になったら小出しで書きたいナとは思ってるんですけどね。
| はじゅ | 2006/03/17 10:04 AM |

こゃまちゎヾ(o>∀<o)

ねぇ━!なんで,ヤプログから移転
する人が多いんだろォ??
ぃっぱいいすぎてビックリだょ笑】
なんで移転しようと思ったのォ!?

お金持ちじゃなくって,そのために
お金を貯めてたのねぇ(*>υ<)y
さすが,愛じゃんwwでも,ファンの
おかげで,NEWSも無限も1位になる事が
出来たねぇ↑↑ゃったぁ☆★ミ
NEWSが1位にならなかったらどォ
しようかと思って,ひゃ△靴舛磴辰燭腑笑】

しげマヂ可愛いかったよねぇぇww
そりゃぁ━慶チャンゎ言わなくっても,
可愛いすぎですw歳のゎりにその
可愛いさャヴァィですッo(∇≦*o)))ぇッ

バトンぁりがとぉ♪なんか面白そうな
バトンだNё(●´∀`●)近々ゃるので
待っててNёぇぇ━!!
| 美波 | 2006/03/17 4:55 PM |










LaTeST eNTRY
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ