関ジャニ∞・V6の岡田くんが大好き(●´艸`)
でも基本的にジャニーズが好き(*≧д)ノな由比のブログですヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
●基本データ●
名前:由比 ゆいだよ、ゆい。
年齢:13歳 忠二
生年月日:1992年 8月 21日 夏女なのよーん♪
星座:獅子座 何日か違いの男の子がいて、その子は乙女座なのね。だからなんか羨ましがられる。 藁
血液型:O型 家族みーんな一緒w
担当:関ジャニ∞・岡田くん。最高だよぉ!!

●性格●
基本マイペース。我が道をいっている。
友達には天然と言われるが、全く天然ではないと私は思っている。
さらに友達には姉御だといわれる。これも違うと思う。
実は愛想をよくしている場面もある。これは先生への高感度UPだと思われる。
悪口は絶対に言わない。心に留めておくのだ。しかし、友達が言っている悪口は友達がスッキリするまで聞いてあげる。
一人でも大丈夫な人。しかも人見知りなので、信頼できる友達は少ない。
しかし学校では元気な自分を作っているので、何気に友達は多い。
家に帰ると一変、かなりのヲタ嬢になる。
ほとんどの時間を自分の部屋で過ごす。
…結論的にはかなりアホで痛い仔である。

●家族●
大嫌いだが甘えれば何でも買い与えてくれるのでまぁまぁすきな父親。
とても親身になってくれ、自分がkinkiのファンということからコンサートなどはかなり援助をくれる母親。
ウザイけど、一応かまってあげてる妹。
そして私の4人家族。

●参戦した公演●
※2005年※
11月3日 10th Anniversary Concert Tour 2005 Musicmind
11月6日 V6 全国6大都市握手会
※2006年※
1月5日  NEWS "A Happy NEWS Year" CONCERT 2006
3月21日 滝沢演舞城
6月3日・4日 関ジャニ∞ CONCERT 2006 "Funky Tokyo Osaka Nagoya"

●参戦予定の公演●
ReCeNT CoMMeNTS
CaTeGoRieS
aRCHiVeS
LiNKS
PRoFiLe
ReCoMMeND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

このページの先頭へ